カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 脳内メーカー的なSOMETHING

ブログ

< 過酷な研修旅行Part3  |  一覧へ戻る  |  酉の市にGO!!(ちょろっと) >

脳内メーカー的なSOMETHING

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は祝日ですね!
何の日でしょうか?
1、海の日
2、敬老の日
3、振替休日

答えは・・・
Webで!!

昨日夜ご飯に焼き肉を食べました。山盛りご飯と共にriceball
やっぱりいいですよね~(^U^ )heart04ご飯とお肉って最強の組み合わせ!!

最近すきやきをどこかで見て以来、すきやきが食べたくて食べたくて・・・
で、結局食べてないんですが(-A-)
今日の頭の中
こんな感じ
写真 2014-11-24 15 09 27.jpg
注)米はコメで、ヨネモチ先生のことではありません笑


みなさんにも書いていただきました☆
まずは馬場先生★

写真 2014-11-24 15 51 30.jpg
意外にも犬以外は食べ物!!
肉とは別にカルビがあるところがおもしろいです笑
ということはその肉がさしているのはカルビ以外の肉、すなわちロース、豚トロ、おなかすいたぁぁぁぁーーーー
ぐ~・・・・・・・・・・

次は仁先生
写真 2014-11-24 15 51 33.jpg
楽して遊びたい子かっ!
それとも楽しく遊びたい?
だんだんこれ見てると楽しいの字が棒人間に見えてきますね。。。
なんかはしゃいでる棒人間的なSOMETHING。
なんかちょっとスカスカ笑

LASTはヨネモチ先生。制作時間みんなの10倍以上掛かってる気がします笑力作★
写真 2014-11-24 17 03 06.jpg
普通の人とは書き方が違う!やりたいことものすごく多いみたいです。
壁ってなんですかね??ロッククライミング的な?それとも壁を乗り越えたいのか・・・
ヨネモチ先生らしいですね、なんだか。
いろいろなことに興味がある好奇心旺盛さがよくでています☆

そしてヨネモチ先生、実はこれTake4くらい笑
写真 2014-11-24 16 46 11.jpg
下の段の真ん中の子は、ご自分で書かれた顔。あごがえらいこっちゃ笑


ちなみに馬場先生と私は左から、ヨネモチ先生と仁先生は真ん中にどんと書いてから周りを埋めていました。
ここにも何か、心理的な、脳的な、SOMETHINGがあるんでしょうかね。



ちなみに今日は勤労感謝の日の振替休日です(^ω^ )
正解は3でした♪
ちゃんちゃん♪

< 過酷な研修旅行Part3  |  一覧へ戻る  |  酉の市にGO!!(ちょろっと) >