カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 洗濯物が海外臭

ブログ

< 全ての感動は、ヤツのもの。  |  一覧へ戻る  |  くりそつなお二人 >

洗濯物が海外臭

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


そういえば書いていなかったので書きます!

帰国後の日曜に
「東京ボールルームダンスアカデミー」がありました


今回は
最優秀選手賞と殊勲賞にノミネートされ
今回も無事

大賞を逃しました☆笑



4年連続かな?3年?
でノミネートされていますが
未だ1度も大賞をとれていません(^^)はっはー

いいんだ、毎年1個ずつノミネート部門あがってってるから
いいもん、いいもん

写真 2017-02-08 15 56 54.jpg

これはノミネートされたエムズ軍団と撮った写真!

後ろの氷の像が最優秀を表彰する頃には溶けきってしまうので
その前に写真!ということになり

私の髪ふっさふさの状態です、これ。
お化粧もままなっていない・・・
口紅塗ってないかも・・・


左から
室伏・彩
日野・ゆりか
杉野・IREP
若代・ゆりあ
貴雄・直美
(敬称略)


若先生と貴雄先生の神々しさよ・・・・

色がだいぶ偏っている写真ではございますが
華やかですね~

彩先生とゆりか先生以外はNEWドレスなんだと思います!
IREP先生はドレスの色に合わせて髪の色もチェンジ!
一瞬誰だかわからなくなりました笑




私も今期は黄色の蝶々できらきら舞いたいと思います☆

この蝶々すごいんです!!
すごいリアルなのです!!
是非とも近くでみていただきたい。
嫌いじゃなければ・・・

そして触ってみてもらいたい!
しっとりしてるから!笑
触ったときにめっちゃ汗かいてたらごめんなさい笑


ドレスを考えるのって本当大変で
最近ほんとーーーーーに案をひねり出してる・・・
皆様何かいい案があれば教えてください笑







さー
相変わらず自分のことばっかりだぞ~笑


ということで
困ったときの写真集!

ヒーターにお水を注ぐえのき先生


写真 2017-02-08 16 07 45.jpg


ちなみにこちらTake3笑




ブロッコリーの座を奪われた仁先生
(盗撮)

写真 2017-02-08 16 07 47.jpg


今急に
「はんばーーーーーーーーぐ!!」
と行ってにやにやしながら立ち上がりました笑
なんだったんだろう・・・・



もっちりもちもち先生
(盗撮)

写真 2017-02-08 16 07 52.jpg


ばっちりお仕事中でーす☆



市岡先生は出張中



あーーー馬場先生さっきいらした時に撮っておけばよかったーーーーー





次回こそ忘れないで撮っておきますね、みんなの生存報告しなきゃ!


写真 2017-02-08 16 25 23.jpg


みり先生と仁先生とえのき先生のアングルが絶妙すぎてすごい!!

みんなばっちりこんにちはしてる!!!

From3周年FM

< 全ての感動は、ヤツのもの。  |  一覧へ戻る  |  くりそつなお二人 >