カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > くっきぃぃぃぃ

ブログ

< おひさしいいにく  |  一覧へ戻る  |  初めまして! >

くっきぃぃぃぃ


おこんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



先日に引き続きまして
ブロマスの登場です


今日は昨日さらっと流した
「DANCE DANCE DANCEA 2017」
のことについてかきたいと思います。

でも自分のところのパーティーのことって書きにくいのですよね・・・
なんせばたばたしていて、右往左往。
あっちらこっちら。
中々落ち着いて生徒様を見ることもできず
私の出来たことといえば
皆様のお着替えをお手伝いして、送り出すことくらい

あと受付ね



結果見ることのできなかった生徒様はいらっしゃいましたが
教室で踊っているのを見ていても
初めよりみなさまはるかに上手になっているし
ピッチが速くなっても自分のモノにして踊っているし
(勤務日的に久しぶりに会ってデモの練習を見ると、

ビデオ撮ったり、受付から踊っているのを眺めていたりして
それはそれは親心のようなものが芽生え
フロアに向かっていくお姿に、成功し、そして満足いくものになってほしいという思いを込め手を振ったモノです。
はい。

皆様戻ってくるときも比較的満足そうなお顔で戻ってらしたので
ほっと安心していました(^ω^)
中には安堵の方もちらほら笑
何はともあれ楽しく踊れることが一番ですね(^^)


でも舞台裏では

生徒様が見あたらない!!!
席札がない!!!!
掲示物が!!!!?
プロショーの間に!!!


と豪華何本立てにもなるゴタゴタがあったりしましたが
とりあえず
無事終了いたしまして

ご出演ご列席くださいましたみなさま
本当にありがとうございました!!!!!!!!

写真 2017-11-27 20 31 30.jpg



私たちもこの一週間やりきった思いを胸に
次回に向けて用意を始めている次第です!!!!
(スタッフルームではみなさまの曲探しが進行中です)


ということで来年の告知をこの流れでしてしまおう。



来る2018年12月22日(土)!
グランドプリンスホテル新高輪 国際館 パミール

にて

DANCE navigation MEGURO 5周年記念舞踏晩餐会!(仮)

が行われます!
DANCE navigation MEGUROが開港してから早5年。
皆様のお力添えあってこその5年。
日頃の感謝の思いをつめつめにして
よりよいパーティーをお届けしたいと思っております!!

毎年、DnMのパーティーにいらして下さった方は
「また来たい」
いらしていない方まで
「素晴らしいパーティーと聞いたので、次回は是非出てみたい!」
(↑結構噂を聞いて、先生伝いにお問い合わせがあるほどです)

細部までヨネモチがこだわり抜き、DnMのモットー
「ご出演の方々、そしてご列席の皆様が満足いただけるようなパーティーにしたい」
これを確実に達成していきたいと思っております。

なんだか政治家の演説のようになってしまっていますが
ホントのホント。

皆様のご出演、ご列席をスタッフ一同楽しみにしております(^^)☆





いや・・・ホテルのパーティーは私にはハードルが高いわ・・・・


という方もご心配なく!!!!



来る2018年2月4日(土)に

「新春パーティー2018」
が開催されます!!

こちらはホテルではなくDnMで行われるパーティーで
ダンスタイム、ミニデモ、ミニゲーム、プロデモ

そして軽食!(軽食とは言わない量の軽食)

こちらのミニデモはお手頃価格で、お気軽にご出演できます☆

2017年には新スタッフ

庄司!
写真 2017-11-07 14 27 40.png

坂本!
写真 2017-09-30 12 36 39.jpg

市岡!
写真 2017-09-22 22 10 49.jpg



がはいったので、こちらのスタッフもみなさまもお越しをお待ちしています(^ω^)






ん?

なになに?



何か間違ってる???


ん??


なんだろーなー


まぁこまかいことはおいておきましょ☆




ということでほとんど番宣みたいになってしまったけど

きっと皆様ご満足いただけると思います(^ω^)




どしどしご参加を~

< おひさしいいにく  |  一覧へ戻る  |  初めまして! >