カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぱぱぱぱじゃぱん

ブログ

< さんどうぃっちまん  |  一覧へ戻る  |  茨城の申し子 >

ぱぱぱぱじゃぱん

こんばんみ☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先日は幕張メッセにてスーパージャパンカップがありました!

土曜は本戦に
若代&ゆりあ、榎田&みり

セグエ選手権に
まゆ&須藤

が出場!

各々胸にいろいろ秘める結果となりました笑
私たちはT、Vw、Qが準決勝(ちーん)でした


まゆ先生は楽しく踊り切れたみたいです!
セグエのことは本人に綴ってもらった方が熱い思いとかいろいろあると思うので
後日書いてもらいたいと思います!


最初振り付けが始まり、リフトが苦手ということで悩んでいて
DnMの新春パーティーの打ち上げの時に
みんなでまゆ先生が持ち上げられるのを観戦してあーだこーだ言ったり
米持先生が持ち上げてみたり
いい思い出です笑

そんなこともあってかDnMのスタッフ一同、まゆ先生があの大舞台の真ん中でリフトされているとき
ハラハラしながらも、立派な姿に涙しそうになりました(TAT)

あと裏話を聞いていて、あ、ここのこと言っているんだな!とか
すんごい楽しんで見てしまいました笑


幕張に行くことができなかった皆様は、今年どこかのパーティーで踊っている姿を見ることができると
いいですね(^ω^)


写真 2018-03-07 13 39 51.jpg
疲れているところ撮ってもらっちゃった(^^)
一番左はいとう先生!セグエメイクのため駆けつけてくれました!
一番はじけてる!!




あらら

米持先生がいない!





とお思いのあなた!!!!!!!

写真 2018-03-07 13 39 53.jpg


こんなところに!!!!


発見!!!


(1日目)



選ばれし全日本ジャッジ!!かっこいー!

土曜日にプログラムをもらってジャッジの欄を見たら

「米持雅弘」

!????


ジャッジをすることは基本的に口外してはならないのです
だがしかし

みじんも感じさせ・・・


ん?

そういえば髪きりに言ったりしてたな~・・・


ん~・・・

まぁ感じさせなかったです!!!(たぶん)




二日目は
早瀬&稀子、まゆ&須藤が本戦に出場!

仁先生たちはなんとC級選手の中で1番の成績を収めたとか!!!!(たぶん)
すごい!!!
今年の昇級に期待が募りますね!!!!!!!!

まゆ先生たちは全種目準決勝!!
いつもと少し違った雰囲気で髪の毛がめっちゃ長くなっていました!笑
あのね!すごい長かったの!!!笑


まゆ先生たち、私たちはセグエ片道切符を手に入れました~
ほっ






そうそう今回大きかったのは
スタンダードもラテンも若手ルーキーが決勝入りしたことですかね

会場中大盛り上がりでした!
2カップルとも私たちよりはるか年下!

私たち中堅も負けじと頑張ります!



夜はおなじみの藤田先生&未来先生とご飯。
2人のダンスに対する真摯な気持ちと熱い思いにものすごく感動しました。
本当にダンスを愛しているんだなぁとほろりとしました。
これからも彼らとは良きライバルとして、そしてよき友としてダンス人生を歩みたいと思っています!
向こうも同じ気持ちだといいな~

途中から次の日セグエを控えるシンデレラことさよっぺ先生と本多先生が合流!
楽しかった~
この2人も大好き(^^)

2人が先に帰った後、さよっぺが灰かぶりなら、本多先生は最初かぼちゃか馬車かどっちだと思う論争を4人で繰り広げました。


結果は当然最初から王子様でしたよね笑




ということでスタンダードセグエ今年は楽しく上から拝見しました(泣)

今回関西のなかあき先生が1番だったのですが
いやこれほんと
1番じゃなければ優勝したのでは?と思うようなセグエでした!
あまりに素晴らしかったから白熱してて
最後の曲が途切れるそのときまで彼らの世界に吸い込まれました!
気がついたらめっちゃ汗かいてた!!

東部の選手ではないので中々見ることのできないのが残念ですが
皆様一回は見た方がいいと思う!!!


や~やっぱりセグエ大好き~















ちなみに今警察がきて

「7階においてある看板を防災の為撤去して下さい」

とのこと。て命を受けごそごそと室内に運んでいたら

スタッフルームにいた仁先生とまゆ先生が出てきて

「まゆ先生が裏でずっと「私のパンダかな・・・著作権かな・・・・」って言ってるよ~」




大丈夫、著作権じゃないよ笑防災のためよ笑



天然女子やなぁ~笑笑

< さんどうぃっちまん  |  一覧へ戻る  |  茨城の申し子 >