カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 茨城の申し子

ブログ

< ぱぱぱぱじゃぱん  |  一覧へ戻る  |  気がついたらぶーーん >

茨城の申し子

こんにちは。
DANCE navigation MEGUROの市岡格です。

みなさまは28年前の今日の事を、覚えているでしょうか。

誰もが忘れられない日

いえ

忘れてはならない日だと思います。

そう

今日は





仁先生の誕生日!!!

(ヒィィィィヤッフーーーーーーーー!!!)


すみませんね、わかりきったネタで。

本当に。

申し訳ない。

みんなわかってましたよね?

やっぱこのネタか、

とか

わかりきっててガッカリしちゃった方

もう回れ右、していいですよ。

うそうそ

写真 2018-03-09 13 53 05.jpg
♪ハッピバースデートゥユー

写真 2018-03-09 13 53 19.jpg
はい!ケーキ!

写真 2018-03-09 13 53 22.jpg
フーッ!

写真 2018-03-09 13 53 40.jpg

写真 2018-03-09 13 53 48.jpg
見て下さい

このまぶししぎる笑顔

これがさらに年を重ねた男の輝きです。


プレゼントについておさらいをすると

スタッフから→希望制
オーナーから→サプライズ

というわけで仁先生の希望通り

スタッフからはブラックタイ!

この子はデモなどで活躍してくれること間違いなし!

そんな感じになると良いなーと思い選んできました☆

写真 2018-03-09 13 54 41.jpg
嬉しそうな仁先生


そして米持先生&馬場先生からは

ベルトと・・・


ブラックタイ!!!!笑

((かぶった!!))

と、誰もが思いました。笑

しかもブランドもコムサでかぶるという・・・


やっぱり同じ時間長く一緒にいると

考え方もかぶってくるんですね!




なんかはからずも上手いこと文章がまとまりました


そんなわけで仁先生は今年も絶好調!!





プレゼント

まだ渡すチャンスはあります

(意味深)


あ、そういえばふとに思い出したのですが

仁先生のお父様がこのブログをたまに読んで下さっているらしいです。


お父様

息子は絶好調のようです



それでは!

< ぱぱぱぱじゃぱん  |  一覧へ戻る  |  気がついたらぶーーん >