カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 愛と革命の詩

ブログ

< 華やかな...  |  一覧へ戻る  |  ダンスビュウ・カルチャースタジオ >

愛と革命の詩

こんばんは。DANCE navigation MEGUROの馬場明子ですvirgo

先週の金曜日の11月25日に、宝塚花組公演「愛と革命の詩~アンドレア・シェニエ~」のミュージカルを観てきました!
生徒さんから戴いた席なのですが、なんと…前から9列目の超VIPな席shine夢の世界を満喫しました。
 「愛と革命の詩」は、18世紀のフランス革命のなか、愛と信念に生きた詩人アンドレア・シェニエと貴族令嬢マッダレーナ、革命の闘士ジェラールの三角関係のお話で、
最後にアンドレアとマッダレーナは処刑されてしまうのです(涙)
アンドレア・シェニエ役の蘭寿とむさんは、圧倒的な存在感でとっても素敵でした。さすがトップスターshine
敵役の明日海りおさんは、歌がとっても上手で、ハンサムで魅了されます。
宝塚の男役の方たちには、本物の男性にはない色気があるなーと思いました。

私の一番印象に残ったのは、二部のショーの「Mr.Swing」の蘭寿とむさんの衣装です。 
私が書いた力作の絵を見て下さい。うふふ(笑)z003.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像
宝塚の群舞のショーは、迫力があって綺麗で素敵ですね~lovely
時間があっという間に過ぎてしまいました。

来年は、「シャル・ウィ・ダンス」が公演されるので、社交ダンス関係者としてはとても嬉しいですnote
私もヘルニアの手術が無事に終わって元気になったので、また頑張って練習に励みたいとおもいますboutique




< 華やかな...  |  一覧へ戻る  |  ダンスビュウ・カルチャースタジオ >