カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 看板完成!!!

ブログ

< 東久留米にて...  |  一覧へ戻る  |  ビデオゲーム... >

看板完成!!!

みなさん、こんばんは。
DANCE navigation MRGUROのヨネモチです。

もう早いもので、今年も残すところ後二ヶ月を切ってしまいました。先日は統一全日本があり、日本のダンスシーンのクライマックスが有ったわけですが、これからは残ったクラス戦とパーティが目白押しです。

さて寒空のそんな中、DANCE navigation MRGUROの

「看板」

が出来上がりました。

2013-11-06 17.32.50.jpg

いかがでしょう。
ちょっと光が反射して見にくいところがありますがイメージカラーであるピンクとブルーが若干濃いめでありますが、看板という点を考慮して作りました。

ただし、如何せん二面注文したつもりが何と一面しか注文が確定して居らず、残念ながらもう片面は立派な

「空白」

です。もう反面は近日中に出来上がる予定です。
皆さん、目黒で看板見つけたらぜひスタジオに遊びに来て下さいね!!!

< 東久留米にて...  |  一覧へ戻る  |  ビデオゲーム... >