カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お花のあるスタジオ!!

ブログ

< 寒すぎて...  |  一覧へ戻る  |  『食べ物ブログ02』 >

お花のあるスタジオ!!

皆さん、こんにちは。DANCE navigation MRGUROのヨネモチです。

一昨日からの

寒波wobbly

で、鬼に様な寒さになってしまいましたが、お元気にお過ごしでらっしゃいますでしょうか?当スタジオでも、毎日の話題は寒さが中心です。
実はババ先生、寒さが大の苦手です。もう、それはそれは大変なモノです。皆さんも、くれぐれも風邪など召されぬようお気を付け下さいませ。

・・・あれ、文章が終わりそう・・・今日の本題は、

tulipお花tulip

でした。

2013-11-08 18.58.32.jpg
おおキレイですね~!!!



実は、先日関西にお住まいの方からお花を贈って頂きまして、早速飾りました。
やはり、お花があると無いとではスタジオの雰囲気が全然違いますね。癒されますし、気持ちが明るくなると思います。

これから、パーティやデモンストレーションのシーズンですね。仕事柄色々なお花を頂きますが、スタジオに飾らせて頂きたいと思います。

< 寒すぎて...  |  一覧へ戻る  |  『食べ物ブログ02』 >