カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > UP STYLEヘアコレクション!!

ブログ

< 日曜日の大会で...  |  一覧へ戻る  |  Lucky! >

UP STYLEヘアコレクション!!

皆さん、こんばんは。DANCE navigation MRGUROのヨネモチです。
空気もだいぶ乾燥してきて喉の調子が悪くなったりしていますが、皆さんは如何でしょうか?

さて、昨日は馬場とわたくしヨネモチは品川で行われましたUP STYLE ヘアコレクションというショーに参加させて頂きました。
一流のダンサーかつ、メイクアップアーティストでもある伊藤洋和先生にお誘い頂き、ショーのオープニングを勤めさせて頂いたのです。

さて、これがまた凄いのなんのって・・・ビックリです。

2013-12-03 15.57.30.jpg
これが、当日の舞台です。



さて、ここに伊藤先生が抜粋したチームイトーが集結して、栄えあるオープニングショーを努めることとなりました。

さて、ヘアショーと言うことなので当然一番のスポットは、

「髪型」

です。と言うことで専門のヘアアーティストが付いて下さり、パートナー達の髪を上げて下さいました。

そして、いよいよ本番。

2013-12-04 00.10.19.jpg 2013-12-04 00.22.42.jpg 2013-12-04 00.26.09.jpg 2013-12-04 00.26.58.jpg

実際に動画でごらんになって頂けないのが残念なほど、豪勢で華やかな舞台でした。

今まで社交ダンスの枠組みの中でしか舞台の形態を知らなかったので、本当に勉強になりました。プロフェッショナルのヘアデザイン、プロフェッショナルのメイク、舞台の構成、新鮮な刺激で一杯でした。

2013-12-03 17.08.06-2.jpg そして最後はみんなで写真をパチリ!!!

準備期間が短かったにもかかわらず、本当に楽しく、そして自分の役割のため頑張ったチームのみんな!
キャプテンの伊藤先生をはじめ、お世話になりました。

また機会があればぜひともお誘い下さいね。ありがとうございました。


< 日曜日の大会で...  |  一覧へ戻る  |  Lucky! >