カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お腹すきました

ブログ

< 忙しければ...  |  一覧へ戻る  |  下駄箱制作☆ >

お腹すきました

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

暑い日が続きますね…(’A’ ;)心地のよい季節はあっという間にすぎてしまいます…

この間の5月25日後楽園ホールでC級ラテン&B級スタンダードがありました!
馬場先生と一緒に観戦\(^^)/shineちょっと解説していただいたりしてnote楽しかったですshine
仁先生は3予選impact
インターは最終予選いきます!!と意気込みを語っておりますpunch

B級スタンは同期の今野&井ノ口組が2回目の優勝chickかっこいー!!

さて、恒例の今日の仁先生!
朝スタジオについたら仁シェフがクッキングしてました。
今日のランチは
サラダうどん ~明太子ソース コロッケをそえて~
ライフガード
でした。うどんをチンして、湯切りする際あつすぎて2本落としてしまったそうですgawk

なんだか今日も平和ですね(・ω・ )
ちゃんちゃん。

< 忙しければ...  |  一覧へ戻る  |  下駄箱制作☆ >