カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 筋トレ☆★

ブログ

< 東部日本ダンス選手権はすぐそこ!!  |  一覧へ戻る  |  今日の米持先生のメガネは・・・ >

筋トレ☆★

こんにちは☆DANCEnavigationMEGUROの姫見です(^ω^)
今日はとっても気持ちよい天気ですね~(*^亜^*)))最近にしては珍しく、にわか雨が降っていません!
このまま夜まで降らないと良いですね☆毎日こんなに良い天気だったら幸せなのにな~sun

さてさて、昨日は馬場先生にレッスンをしていただいたのですが、今日見事に筋肉痛になってしまいましたaries
理由はレッスン内で教えて頂いた腸腰筋と内もものトレーニングですsign03
普段生徒さんに散々腸腰筋を使うように!といっているにも関わらず・・・確かに前に理学療法士の友人に致命的に腸腰筋が弱いと言われたな~・・・本当に10年もバレエをやっていたのだろうか・・・・(~O~)
まあとにかく、これから頑張って鍛えれば良いわけです!頑張りますapple

リンゴ一日2個はやっぱり無理でしたtyphoon

姫見

< 東部日本ダンス選手権はすぐそこ!!  |  一覧へ戻る  |  今日の米持先生のメガネは・・・ >