カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > アーカイブ > 2014年7月アーカイブ

ブログ 2014年7月アーカイブ

お絵かき選手権★

こんにちは☆最近スタジオの床の黒いゴミをカリカリすることが趣味のDANCEnavigationMEGUROの姫見です(^ω^)

日曜日に行われました東部選手権では、私たちは一予選で終わってしまいました。成績の良くない前期納めとなってしまいましたが、後期は心機一転!!ニュードレスで気持ちも切り替えて臨みたいと思います!!

ところで・・・ゆりあ先生のニュードレスめちゃくちゃ可愛かったです~heart04
フロントももちろん可愛いのですが、バックが最高に可愛いのですhappy01heart02背中の写真がアップされるのを楽しみにしててくださいcatface

さてさて、先日いつも通り出勤をしたら机の上の紙にドラえもんが・・・・そう、ゆりあ先生のブログに出てきたドラえもんです笑
私も対抗して描いてみました!



耳つき~
仁先生にはあざといドラえもんと言われてしまいました・・・coldsweats02
ちなみに仁先生のドラえもんは・・・・


下の人相悪いやつです。背後霊のような物体は私が書き足しました(^o^))))))


おまけ☆




姫見



七夕☆YEAH★

こんにちは☆DANCE navigation MEGURoのゆりあです!

あっ!今日七夕ですchick
織り姫と彦星は出会えましたかね~clover
あいにく雨ですが、2人の愛がこの雨に勝ることをお祈りしつつ、私のお願いを叶えてくださいますよーにshineへっへっへshine

昨日は前期最後の試合東部日本でした。4:30起き(-口- )寝坊しなくて良かった~!
午前のスタンダードには私たちが出場\(^^)/結果は準々決勝~…typhoon(ラテン組の結果は明日のブログでCHECK)
でも新しいドレスは大好評(^U^ )shineうれしい~ribbon前回のとは路線変更(変更というか戻ったというか…)で可愛い系☆
毎回ネイルも合わせているのですが、今回ドレスは蛍光オレンジにブルーなので派手!!!ブラックライトで光ります笑
私のいつもお願いしているネイリストさんは美大卒artだからアートも得意だし、配色も、個性を出すのもお上手note
あ、どうせなら写真載せよっとrouge
写真 2014-07-07 14 52 56.jpg
今米持先生にドレスピカイチだったとお褒めのお言葉いただきましたーーー☆★☆やったー(^ω^ )heart02ほかにも沢山の先生や生徒さん、見知らぬ方にもお声をかけていただき~うふふ(・H・ )heart04
今回はHISAYAさんにお願いしました~
じゃじゃーん(^^ )
写真 2014-07-07 15 14 20.jpg
ドレス好き~(’ω’heart04)
わーいcrown


あと、昨日は試合の後、仁&麻未先生の応援をし、日女体のお友達の結婚式の二次会に行ってきました(^^)
さすが日女体、ダンスクオリティすごい笑最後の花嫁から新郎へのサプライズダンスは感動して泣くかと思いました。
すばらしぃ。
と余興が全部おもしろかったimpact笑いのセンスほしいです。くぅ。
結婚式っていいですよね~ring

あーーおなかへったーーーー。

冷凍食品♪

こんばんは~^^DANCE navigation MEGUROの姫見です(#^3^)

先週の土曜日は早瀬先生に代わってブログを書いていると言っていましたが、実は土曜日は私の担当曜日だったのだそうです!!
びっくりsunちゃんと聞いてなかったようです・・・反省~0~;

さてさて、少し前からナビゲーションでは冷凍食品がはやっております!火付けはおそらく米持先生(^^)
冷凍庫の中には各々のうどんが保管してあります笑。

私は最近、オニオンスープの中にうどんをいれたりたこ焼きを入れたりして食べています☆たこ焼きももちろん冷凍食品ですhappy01heart
あとは、、、塩でもたこ焼きをたべたのですが、なかなかに美味しかったですheart04

まあ麺類はあまりたべてはいけないので(麺類・パン類は腰にお肉がつくそうですtyphoon)、ほどほどにしておこうと思います・・・たぶん・・・

美味しいものは太るものですよねー不思議~down最近、日本人には肉というのは体力を低下させるだけで逆効果な食べ物であるという記事を読んでショックを受けましたcoldsweats02
肉を食べられないって結構大変ですよね~お魚もたまに食べる程度で普段は控えた方がよいそうです・・・+O+

私は食べますけどね!!!

明日は東部日本ですdog仁先生の具合が宜しくないのが不安ですが。。。頑張ってきます!!

姫見

「意外と丈夫でした」

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

タイトルは昨日階段で転倒した米持先生が病院に行った後のお言葉です。
おけがが無くて本当になによりでした(^^;)sweat01

写真 2014-07-04 16 06 23.jpg
じゃじゃーんimpactimpactimpact
そういえば7月に入ったので看板が代わりましたshine
麻未画伯特製です(^亜^ )かわいい・・・ribbon下のねこさんがとてもツボです・・・chick
こういうセンスが私もほしかったですshine
・・・かわいい・・・shine

ときめきます・・・(heart02ωheart02)






今日スタッフるーむにはどら焼きがあります。
その流れで…はいっ!!
写真 2014-07-04 16 17 53.jpg
おっと違った。
写真 2014-07-04 16 56 53.jpg
はいっ!米持画伯作。どらえもん。影へのこだわりが先生っぽいです(^^)
関係ないけど…米持先生の入れてくださいます紅茶、おいしいのです。とても。
写真 2014-07-04 16 53 17.jpg
うふふ(・H・ )

今日生徒さんとお話をしていて、パーティーのタイムテーブルの話になりまして…
「私把握してないので調べてきます~」
とスタッフルームに向かったら
なんと(・A・)
仁先生が「はい」とタイムテーブルを渡してくださいました…なんてでき男。
昨日の団体の時も入会申込書とスケジュール表、下敷き、ぺんをセットで用意してくださっていて。
なんてこった(・A・)
すごい!!会社の飲み会でさりげなくサラダを取り分ける女子以上に気がついてくださいます。
あと今日は絡まったネックレスもほどいてくださいました。
命名するなら、そうですね…
気遣い系男子??

写真 2014-07-04 16 18 05.jpg

おっと笑

今日の米持先生のメガネは・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです(^^ )

写真 2014-07-03 19 54 56.jpg今日は快晴sun(書いたときは)
長崎は記録的は豪雨だそうで・・・東京も明日明後日は危なそうです(TAT)東部日本にかぶらないといいのだけれど・・・
あっでも最近新しい傘を買ったんです(^ω^ )☆今期長靴も買ったし♪
さぁCOME on!!雨!!朝から降ってくれないと長靴履けないから朝から!!だけど日曜はやんで~sweat01

東部日本といえば今期最後の試合ですね!それが終われば怒濤のパーリーシーズン☆生徒さんの中には私たち先生より忙しくいろいろなパーティーに参加なさる方も・・・ぱわふるぅ~impact

さてさて今日は初団体をしました(^U^ )
どっきどきでしたが元気な方々で、良い感じに盛り上げてくださったのでリラックスしてできた~\(^O^)/笑
なにより楽しんで踊ってくださっているのがうれしかったですshine
やっぱり楽しいのが1番!!ダンスは楽しまなきゃ!!う~ん・・・初心を思い出しましたcrying

学生で初めて踊ったときは・・・
女子校で男の人がいない環境で育ち迎えた18歳(-- )
こんなに密着して踊るのぉぉ~sweat01ひゃ~sweat01
なんて初初しかったですね、ほほほ。
そこから早○年・・・・・・・・・・

ほほほ(・H・ )

筋トレ☆★

こんにちは☆DANCEnavigationMEGUROの姫見です(^ω^)
今日はとっても気持ちよい天気ですね~(*^亜^*)))最近にしては珍しく、にわか雨が降っていません!
このまま夜まで降らないと良いですね☆毎日こんなに良い天気だったら幸せなのにな~sun

さてさて、昨日は馬場先生にレッスンをしていただいたのですが、今日見事に筋肉痛になってしまいましたaries
理由はレッスン内で教えて頂いた腸腰筋と内もものトレーニングですsign03
普段生徒さんに散々腸腰筋を使うように!といっているにも関わらず・・・確かに前に理学療法士の友人に致命的に腸腰筋が弱いと言われたな~・・・本当に10年もバレエをやっていたのだろうか・・・・(~O~)
まあとにかく、これから頑張って鍛えれば良いわけです!頑張りますapple

リンゴ一日2個はやっぱり無理でしたtyphoon

姫見

東部日本ダンス選手権はすぐそこ!!

こんばんは~ダンスナビゲーション目黒の姫見です!
先程仁先生から、冒頭にダンスナビゲーション目黒の~ですと名乗るよう指示を受けました(--)
そう言われてみれば・・・まだナビゲーションを名乗って挨拶をしたことが無いような気もします(・Σ・)))
未だになれず、電話口で津野ダンススタジオと名乗りそうになります。笑

さて、今週末は東部日本ダンス選手権が行われます!ゆりあ先生が午前、私たちは午後からです(>ω<)*:::*。・
普段、下位級であることが多いので午後からというのはかなり久しぶりです!
たっぷり準備運動をして挑みたいと思いますshine

東部をもって、今着ているドレスは一旦見納めとなります(~O~)馬場先生からお譲り頂いたのですが、色んな方から馬場ちゃんのドレスだよね?と声をかけて頂きました~さすが馬場先生!
今はドレスのカオリさんにリメイクして頂いています!八月には完成する予定・・・とっても楽しみです♪

姫見

<<前のページへ123

« 2014年6月 | メインページ | アーカイブ | 2014年8月 »