カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > あいすあいすあいす

ブログ

< 口内炎の次は肌荒れ(・ω・)  |  一覧へ戻る  |  グンマ-戦記 ~汗だくの陣~ >

あいすあいすあいす

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はじめじめだけれども、とっても涼しいです(^^)台風のおかげですね☆
昨日夜ヨネモチ先生にアイスをいただきましたscissors
写真 2014-08-08 16 56 16.jpg
そうそうこれを固めて食べるのがいいっ!!なんとも言えないビーフの香りが…
ってそんなばななbanana
写真とりわすれちゃったので…ピンチヒッターすき家の牛丼の具

そして今日もアイス…買っちゃいました☆★31shine
写真 2014-08-08 16 48 57.jpg
前、仁先生を残して馬場先生とワンピースを買いに行ったことがありまして…笑(ヨネモチ先生にはちゃんと許可を取りました!!)
そのときの留守番ご褒美で仁先生が馬場先生から31をもらっていたのを見たのを今日思い出して…(^^)Get♪
写真 2014-08-05 19 10 56.jpgこっちは仁先生のrouge
ちっちゃい頃はチョコミント一筋だった私は、2○才になった今、キャラメルリボンLoveheart01おいしぃ~heart01(とかいいつつ写真の上の子はホッピングシャワー笑)
アイスはあとはアイスの実とパルムが好きっ!!!!今はアイスが美味しい時期ですが、食べ過ぎてお腹痛くならないように気をつけないと~sweat01

今日お直しに出したドレスが返ってきましたribbon
おかえりマイハニーribbon
馬場先生のドレスを買っちゃいました~♪♪うっふふ~
写真はありません!
なぜなら白い肌で着るラテンドレスは過激だから!!!!!というか…公共電波には載せられまへん笑
でも可愛いのですよ~前にUKに行ったときに馬場先生がきてらして、かわいぃぃぃぃ~と思ったドレスなのでHappycake
Happy~♪
…Oh,Yes!!Say,Yes!!Hey,Hey~♪



< 口内炎の次は肌荒れ(・ω・)  |  一覧へ戻る  |  グンマ-戦記 ~汗だくの陣~ >