カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > やる男の本家はやる夫

ブログ

< 食べ物の写真ならたっくさんあります(^U^)  |  一覧へ戻る  |  あれよあれよと時は過ぎ・・・・・・・ >

やる男の本家はやる夫

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はあっついですね~でも風があるだけいっか~(^^)
髪の毛が風に遊ばれてメドューサのようになりますclip目があっても石にはなりません。逆に私が緊張して石になります。
どきどき

最近はパーティまで1ヶ月と1週間を切りちょっとだけばたばたhorse
やる男、早瀬仁もちょっとお疲れ…あ、今プリン食べて元気になったです笑
今日の朝のやる男「あぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
プリン直後のやる男「あぁ~やる気でた~!!やっぱり人と話すと元気になりますね☆」
プリン効果ですよ、ソレ。
写真 2014-08-15 18 34 39.jpg


そういえばやる男早瀬仁。
最近メガネを買いました。
じゃじゃーん(^ω^)shine
写真 2014-08-15 18 34 52.jpg
最近このメガネのせいで肩が凝っているそうです。なんでやねん\(^^)/
私も新しい顔…じゃなくてメガネ欲しいです~
写真 2014-08-15 18 35 07.jpg
ちなみに、通常DnMではメガネ率50%。
仁先生がメガネに回帰したので、75%。
馬場先生がいらっしゃらない時は100%。
すなわち、今、この瞬間はメガネ率100%!!
Now,DnM's DressCord is MEGANE!!笑


さてさて、やる男早瀬仁。
昨日「ゆりあ先生誰に似てるっていわれます?」と問うて参りました。
私はE-GirlsのAmiちゃんに似ているとよく言われます。この子です。
写真 2014-08-15 18 36 19.jpg
確かに似てるやも…
まぁ聞いてきた理由は、やる男、髪を切って染めたいらしいのですが、それにあたり似ている芸能人を参考にできないかな…とのことでして。お互いしばしの時間考えましたが、似ている芸能人を見つけられず…どなたか募集中です。仁先生(やる男)に似ている芸能人を!!
でもよくよく考えてみれば、馬場先生もヨネモチ先生も、誰に似てるかな…あんまり浮かばないなぁ~
よし!!同時募集!!
DnMスタッフ、似ている芸能人発掘大会!!(ぱふぱふ~♪)
1番似ている芸能人を教えてくださった方にはもれなく…!!
…もれなく…



…なんだろ。
ん~…
仁先生(やる男)の200%笑顔をプレゼントpresent

< 食べ物の写真ならたっくさんあります(^U^)  |  一覧へ戻る  |  あれよあれよと時は過ぎ・・・・・・・ >