カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 足がつる~

ブログ

< 日本の米!!!  |  一覧へ戻る  |  くまもんとハロウィン >

足がつる~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

どうも火曜あたりから風邪をひいたようでぐったりです(TAT)
食欲無く・・・といいたい所ですが、やっぱり食欲だけはバッチリありますbread
きのこなべ食べたいな~maple

いつもDnMに着くとホワイトボードのCHECKをします。
私が今日する事務がかかれているのですが・・・
今日は・・・
写真 2014-10-02 14 02 38.jpg
平和っ!!

いつもこんなではありませんよ笑
普段はちゃんとお仕事がかいてあるんですよ!!

で、この指令を受けて
写真 2014-10-02 16 06 06.jpg
これ(^ω^)うさぎさんcat
そして葡萄さん
写真 2014-10-02 16 06 04.jpg

もぐもぐdog
りんごは・・・しゃりっとした食感が苦手なので・・・applesweat01むくだけで堪忍くだせぇ・・・sweat01

あっ
なんか進化してる。間違い探し~
写真 2014-10-02 19 30 34.jpg


いやぁ平和だぁ。

きのこなべ食べたい。
きのこのこのこ。
ノコノコ。


今日馬場先生が下さった切手(^ω^)
メインキャラクターがいないけれどやっぱりピーナッツ系統は可愛いimpact
ゆる~い感じがいいですよね~
写真 2014-10-02 16 06 09.jpg

あとあと!!
恒例の木曜の北川さん!!(^ω^)impact
写真 2014-10-02 19 26 11.jpg
かっかわいい!!なんだか思わずふふってなる絵ですheart04
この後彼の恋心は実ったのでしょうか・・・heart
いつもワンポイント赤い所があるんです(^ω^)かわいい~
今回はトキメキをもらいましたshine

< 日本の米!!!  |  一覧へ戻る  |  くまもんとハロウィン >