カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お腹空いたよう~

ブログ

< 月末はハロウィン...  |  一覧へ戻る  |  体育の日! >

お腹空いたよう~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は生徒さんが出ていたのと、みなと&めぐみ組の応援で三笠宮杯を見に行ってきました!
朝一からだったのでふらふら・・・

東京体育館は家に近いのでラッキー☆幕張だったら心折れていた所でした(^^;)
上の階から待機している選手を見ていたら沢山後輩がいました~見に来てよかた~♪

で写真。
ひとっつも撮ってない・・・取り忘れた・・・
フロアの規模はこれぐらい!
写真 2014-10-13 17 02 02.jpg
ばばーん

うーん。写真がないといろいろ伝えにくいな・・・
とりあえず
始めてきちんとジュニアの試合見たけれど、みんなはんぱなくお上手でした。
まるで子供とは思えない俊敏さ、軽やかさ表現力。逆に子供らしいというのかもしれませんが・・・
素晴らしい(TAT)impact
とっても勉強になりました。たのしかた!!!!
いや~。今来ているジュニアの子たちと頑張って上を目指したいですね(^^)
飲み込みも早いし、素直だし、かわいいし笑いやぁ~可愛いんですよ笑笑scissors
今回はあまり成績が伸びず今日は落ち込んでいたけれど、その気持ちが彼らを上手にしてくれるでしょう(^ω^)shine
この子たちと写真撮ろうと思ったのにそれも忘れた・・・(TAT)


そしてジャニーズにはまる奥方の気持ちが分かりました!!
・・・きゃーあの子、かっこいいlovely!!てなりました笑あはは笑
新たな楽しみ方(^ω^)不純ですかね?笑


ジュニア終わったら一回帰って、夕方また行って、本選見てきました!
若代先生の学生の時のパートナーさおりちゃんの日本で最後の試合!!
前から負けず嫌いの頑張り屋さんであった彼女は、石原さんのパートナーとなり、日本代表として輝かし成績を収めてきました。ribbon
アマスタン&プロラテン、プロスタン&アマラテンという組み合わせが多いからほとんど試合で見る事はできなかったけれど、最後いけて本当に良かったーーーーーーーー!!立派な引退試合でした(^^)shine

あと、みなと&めぐみ組、クイックもう本当に素晴らしかった。めぐみちゃんの体ほしゅい!!shineというか彼女みたいに踊りたい。
すごい表現力、体力、身体能力、そのほか!!は~いいわぁ・・・笑heart02
中々楽しい試合でした!!note
そういえば席に着いたらその隣の方が、いつも応援してます!とのお言葉をいただいました!
完璧にOFFモードだったのでびっくり(0ω0)いつ何時も気合いいれていかないとダメですね笑


さてさて前回の木曜、ブログに乗っけるのを忘れてしまいましたsweat01
写真 2014-10-13 17 31 55.jpg
今度から封筒を使わなくなるので超力作!!
左の女の子はヒョウ柄着てます。中々ギャルですね笑
そして私気がついたことがあるんです!
よく見ると、この男の人、お金を渡している!?
しっしかも!
右の女の子!
みたことある・・・
写真 2014-10-02 19 26 11.jpg
昔の封筒・・・
あれ・・・?浮気・・・?気移り・・・?
A子ちゃんにお花を渡してアプローチしているのに・・・A子ちゃんが追いかけ始めたら今度はB子ちゃんに貢ぐ・・・?
一体どんな秘話が隠されているのでしょうか・・・
ほわほわに見えてなかなかハードな情景でした・・・
おーまいごー\(0A0)/

< 月末はハロウィン...  |  一覧へ戻る  |  体育の日! >