カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日もお寒うございます

ブログ

< 木曜日のブログだけど書いている日は金曜、内容は水曜  |  一覧へ戻る  |  今日はワックスDAY!!! >

今日もお寒うございます

DANCE navigation MEGUROのゆりあです☆

謎が解決致しましたε-(´∀`; )
先日載せたこちらの絵!
写真 2014-10-13 17 31 55.jpg
関係性について??というブログを書いた事があるのですが、先日お答えを頂きました!shine
左のヒョウ柄の女の子は私ribbon
そして横の男の子と女の子は北川さん夫妻とのことchick
私にはレッスン代dollar
お花をプレゼントされていたのは、奥様、ということですねtulip
睦まじく、温かい、素敵な絵でしたclover
私の推測みたいな昼ドラみたいなことはなかったです☆よかったよかった☆
まさかの愛憎劇なんてことなくてよかった!笑ほんとに!笑

木曜の団体は元々お知り合いの方々同士で声を掛け合って来て下さっていますnote
わいわいがやがやしてて、私も団体レッスンをするのがとても楽しいですimpact
団体の後はいつもテンションが高くなりますpresent
マンボ、ブルース、ジルバまで行ったので、もうすぐしたら、ヮ・ル・ッ!!頑張りましょ~scissors



はいっ!
写真 2014-10-24 17 16 10.jpg
こちら私の幼なじみ。みっちゃんです。
最近米持先生に習っていて、ものすごく楽しげに踊っています笑
とってもよくしゃべり、元気で、パワフルですscissors
ハロウィンが近いので仮装したいという強いプッシュを受けました笑それはそれははげしいプッシュを笑
で、近くにあった帽子と杖、そしてランタンを持たせて撮影会drama
ちなみに上の写真のTake1はこちら↓
写真 2014-10-24 17 16 07.jpg
そしてこれからの~
写真 2014-10-24 17 16 12.jpg
手、ながっ!
そして・・・背後に・・・
写真 2014-10-24 17 16 24.jpg
笑笑
楽しそうでなによりです☆

そして2ショット
写真 2014-10-24 17 16 27.jpg
意味の分からないことになってます笑
そして
写真 2014-10-24 18 09 52.jpg
この
写真 2014-10-24 18 09 47.jpg
存在感。


ハロウィンの本番は来週です。みなさんもご一緒にいかがですか(・▽・)ノシ?
 

< 木曜日のブログだけど書いている日は金曜、内容は水曜  |  一覧へ戻る  |  今日はワックスDAY!!! >