カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > とりっくおあとりーと!!

ブログ

< ほっかほかの  |  一覧へ戻る  |  ハッピーハロウィンの次は・・・? >

とりっくおあとりーと!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日はハロウィーーーン
スタッフみんなと生徒様何名かで仮装ribbon
写真 2014-10-31 17 20 19.jpg
写真は「私のためにハロウィンパーティーやってーーーーーーーーー!!!!!!」と強く所望した、みっちゃんと笑
たぶん本人気がつかないうちに結構DnMでは有名人になってるみっちゃん(^^)
馬場先生にお化粧してもらってゾンビ感めっちゃでてます笑

DnM重鎮のくまもんちゃんもハロウィン仕様☆
写真 2014-10-31 13 14 25.jpg
この子、よーーくよく見てみると・・・
ちょうど・・・目の部分が・・・
ぴったり収まっている!!このうっすく見えているのはお面の目ではなく、くまもんさんの目です!!
なんてちょうど良い笑

季節のイベントは残すところあとクリスマスだけ・・・?
サンタクロース来てくれますかね~(^^)♪

みなさん生徒様方も一緒に沢山写真撮ったり、ポーズしたり、なんやかんやとっても
楽しいハロウィンでした(^U^)♪
きちんと営業もしていますよ!!
一応念押しに~


ちなみに勇者明子&ゆりあ組はこのかっこのままでTOKYUストアに買い出しにいきました!
女子高生とすれ違うのが、さすがに恥ずかしかったです!!!!!!
さっきはこのハゲスカル笑
写真 2014-10-31 18 13 43.jpgのサムネイル画像

でコンビニに行ってきてとご指名をいただきました!
ごっご勘弁を~!!!!!sweat01

< ほっかほかの  |  一覧へ戻る  |  ハッピーハロウィンの次は・・・? >