カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 試合観戦2

ブログ

< Happy Birthday!!!  |  一覧へ戻る  |  BQL >

試合観戦2

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は試合観戦をしてきました!
朝起きてまずは、プロB級ラテン!仁先生の応援です(^ω^ )
やっぱりB級ってみなさんお上手ですよね~・・・あの激戦C級を勝ち上がってきた人たちの集まりですもんね!
若干寝坊しましたが、間に合ったのでよし!!

普段あまり見れないので、あのドレス可愛いーーー!!とか、体柔らかいな~とか、そういう楽しみ方もしてしまいました笑
楽しかった(^ω^ )
ラテンってすごいですね~各々の主張というか、なんというか。

仁先生カップルもすごくイキイキ踊っていました!普段とは全然違うオーラが出ていて、おお・・・さすがプロ・・・と。
私は始めて見たラテシャツでしたが、おしゃれでした!あのラテシャツ私もほしい笑
試合のこと自体は仁先生に書いていた方がきっといいので、明日のブログに期待\(^^)/

1次予選が終わって、ヨネモチ先生、馬場先生、崇先生(桝岡ダンスの先生)とご飯を食べて
私は学生の冬全へ!


4年も前の話になりますが、固定カップルを組んで初めて、そして学生最後の試合で優勝しました。
その思い出の試合!
そして今年はまさかの「舞浜!!」
Disney Sea!!!!!!!の近く笑
電車で向かっている最中、何度Disney行っちゃおうかなっと思ったことか笑

着きました~
写真 2014-12-08 16 59 01.jpg
やはり最後の試合。会場はいろいろな感情が渦巻いていました。
4年生で決勝に行けなかった人、3年生なのに決勝にいった人。
大泣きしているカップルもいれば、結果をドキドキして待っているカップル、のんびり応援している後輩笑
あとは社会に出て、社畜に飲まれ、感動するという感情を失ったOBOGたち笑

私が着いたときには、仲良くしている後輩のカップルは落ちてしまっていて、大泣きしていました。
私も半もらい泣き笑

ファイナルソロダンスでは、びっくりするほど上手な子がいたり、知っている子を応援したり。
昔会ってからかなり経って再会した後輩の女の子がすごく上手になっててびっくりしたり。
周りの応援も学生らしい、変なあだ名が飛び交ったり笑
私たちの試合も、この学生の試合みたいに、試合では多くの人が応援してくれています。
でもその応援とはまた少し違うんです。
引退試合だからですかね?
青春だなぁって思います。
このダンス部にはいって本当によかったなぁと改めて実感しました☆


東大は今年も団体優勝(^ω^)☆やった~

帰る頃には社蓄軍団も感動すること、そして輝いていた頃の自分を改めて思い出し、イキイキと月曜に向け家路に急いでおりました笑

そのうちのひとりと~!(同期のラテン人でがんぺーくんといいます)
写真 2014-12-08 16 58 53.jpg

< Happy Birthday!!!  |  一覧へ戻る  |  BQL >