カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今度こそ!

ブログ

< すーざかーきーざこー  |  一覧へ戻る  |  イバラバラバラ... >

今度こそ!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日の天気はものすごいですね~寒くて寒くて、雨もすごくてぶるぶるです(;A; )
朝からどんより薄暗くて、少し湿っぽい悲しい気分になります・・・。
じめじめ。
天気が暗いから気分も暗く・・・
そしてこの間来たストーブがかかっていても少し負ける位寒い!!!!
ぶるぶる・・・しくしく・・・


昨日秋田の整体の先生が東京に出てきてくださったので受けてきました(^∀^)
3年前の東北オープンに出場するため秋田に行った日の夜、ご飯を食べに町に繰り出し、タクシーの運転手さんお勧めの居酒屋さんに行きました。
そこの居酒屋さんの壁には、女将さんの旦那さんがしている整体のポスターが貼ってあり、次の日試合開始が遅かったので行ってみようか、と次の日の朝行ってみました。
受けた日の試合、めちゃくちゃ調子良かったです。
(当時B級でしたが、A級の先生に結構勝った!!)
ということで、凄腕なのです、この先生。
どうにかして受けられないかな~・・・と思っていたら、その先生。まさかの
私の最寄りの駅に月1で来ているとのこと!!!!
運命!!
よって昨日の練習はすごぶる調子が良かったとです♪♪良かった~


・・あれ?前にもかいた???




こちらのブログの読者の方から
「仁先生のあんな写真載せて大丈夫なの・・・?」
とご心配のお便りを頂きましたので、こちらで訂正させていただきます。
こちらのは仁先生ではありません。
隣のピンクが仁先生です。
写真 2015-01-12 15 43 13.jpgのサムネイル画像

というのも冗談です。
こちらはネットから拾ってきた画像で、真っ赤っかな他人です(^ω^)
ややこしいことをしてすみませんでしたdown
てぺ☆


さてさて、渡英中に食べようと思って購入したおやつ。
じゃじゃーん。
写真 2015-01-15 17 23 09.jpg
ペコちゃんのぺろぺろキャンディ!!ソーダ&マスカット味!!
しかも中に金平糖!!(この飴はかけていたのでこの形なだけで、なめたのを載せている訳ではありません)
写真 2015-01-15 17 23 11.jpg
なかなかとてもおいしくて、順調に渡英に行く前になくなりそうです☆笑
ぽりぽり。ごりごり。


明日の朝、私はエゲレスにたちます(((((・∀・)))))))
そしてエコノミー症候群になるでしょう笑むくみやすいので・・・
いつかファーストクラスで爆睡しながら行ってみたいな~~
無事帰ってこれるよう、そして良い結果を出せるよう、頑張ってきます!!
去年はブラックに旅行会社トラブルで料金だけ持ち逃げされ、行けなかったので、久しぶりの海外です!!
ドキドキ☆
どきどき!!!!

< すーざかーきーざこー  |  一覧へ戻る  |  イバラバラバラ... >