カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > まずはPart1!!~UK選手権(番外編)~

ブログ

< 住み慣れたスタジオへ...  |  一覧へ戻る  |  そしてPart2!!~UK選手権(スタンダードファイナルソロ)~ >

まずはPart1!!~UK選手権(番外編)~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです!


そして別名ブログマスターのお帰りです☆笑
ちゃんと帰ってきました~!ということは今回はちゃんと行けました笑(^ω^)v

結果はぽそぽそっとした結果でしたが、非常に感激致しました。
ファイナリストの圧巻さ具合に。
そして2年前よりすこし目が肥えていた!笑

ちょこちょこっと写真をアップしつつ語りたいと思います。
あと木金のブログでジャンルごとに分けて書きます。


まずはヒースロー空港にてぱしゃ
写真 2015-01-26 15 50 05.jpg
若代先生おひげが・・・そして襟足が0.3ミリという驚異的な長さでやってまいりました。
遠くから見るとね・・・もうね・・・どこまでが首なの?状態笑
この写真ではわかりにくいですが、とある写真はもはや人だとは認識できない写り方をしていました・・・笑
ご興味ある方は私までお問い合わせ下さい☆お見せ致します☆
さすがスタンダードダンサー


エゲレスの男性はとても優しかったです!
私持って行ったトランクが、もはや自分の力では持ち上げることの出来ない程の重さで、なおかつドレスをもっていました。
電車を降りるときトランクに引っ張られて、トランクをホームで倒す&私は転びそうになる・・・なんて恥ずかしいことをしていたら、歩いてきた外国の方がトランクを持ち上げてくれました・・・
やっ優しいっっ!!
そしてそのあと、エレベーターもエスカレータもなく、階段の下で(あぁ・・・この階段を上るのか・・・・・・・・)と呆然としていたら
「Can l help you?」
と後ろから外国の方が!!そしてあわあわしている私を残して、トランクをさっと持ち上げ階段の上まで運んでくださいました・・・。
さすが紳士の国!!
VIVA!!!!!\(^0^)/


お次の写真は朝食!!
こんがりきつね色を目指したはずのパン!
写真 2015-01-26 15 50 02.jpg
このパン、毎朝食に出てきましたがさっくさく!ほんとうにさっくさくでおいしかったです!(ちなみにこのパン以外はきちんとこんがりきつね色です!!)
だけども・・・あまりのさくさく具合に口の中を怪我しました・・・攻撃してくるのです・・・
でもおいしかった・・・パンにはまりそうですbread
ちょっと周りが食べ散らかしてて、あんまり美しい写真とは言えませんが・・・sweat02


さてお次はイギリスの定番!フィッシュ&チップスfish
写真 2015-01-26 15 49 54.jpg
ものすごい巨大でした・・・しかもこのお店、エゲレス版食べログでおいしい!!てかいてあって、どうしても行きたくて行ったお店なのに・・・(-A- )アツアツでサクサクって書いてあったのに・・・(みなまで言うまい)
エゲレスのフィッシュ&チップスはどこで食べてもとってもとってもおっきい!!
あと、何の白身魚を使っているのかしら??と思ったけれど、白身魚はそれ以外の仕分けがないそうで・・・
何か白身の魚のフライということでした。
想像を絶するような白身だったら怖いな~・・・
写真 2015-01-26 16 56 14.jpg
(これだけ大きいからどのフィッシュ&チップスも大きい。と書いてあります)


ここはホテルのトイレ&バスルーム。
写真 2015-01-26 15 50 09.jpg
お気づきろうか・・・
トイレ&シャワーまで・・・


めちゃくちゃ遠い笑
とっても無駄な廊下笑
ここでトランクを広げる勢いでした\(^0^)/


そしてココはボーンマス。
写真 2015-01-26 15 49 57.jpg
海沿いなんです~。さすがに寒かった・・・普通にしてても寒いのに海岸沿いを歩いたときには・・・
でもすごい沢山人がいました。そんなに観光スポットが多いわけではないのに・・・
エゲレスにはおじいちゃんおばあちゃんが仲良さそうに手をつないで、お散歩している光景を沢山みましたheart01

そしてここは会場
写真 2015-01-26 15 49 52.jpg
足上げ腹筋なう。


木曜は色んな人と一緒にご飯を食べた時のことを。
金曜は試合当日の興奮と感想を。(写真はほとんどなしになるかと・・・)
あっぷしようと思います~impact


写真 2015-01-26 15 49 59.jpg
そしてこちらは帰国後すぐの東京ボールルームダンスアカデミーの写真☆
東部日本ダンス連盟優秀選手賞にノミネートされました~♪
おNEWドレスでした~♪
さ、今期も頑張るぞぃ。

< 住み慣れたスタジオへ...  |  一覧へ戻る  |  そしてPart2!!~UK選手権(スタンダードファイナルソロ)~ >