カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 新春パーリー

ブログ

< からのPart3!!~UK選手権(ラテンファイナルソロ)~  |  一覧へ戻る  |  節分にて >

新春パーリー

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先週の土曜日は
DANCE navigation MEGURO 新春パーティー!!
でした~(パフパフ~!!!)

お越し下さいました皆様
お陰様で大盛況で終わることができました!!
誠にありがとうございました!!!!
お帰りの際皆様から、
「楽しかったわ!!」や「素敵なパーティーだった!!」などのお声を頂きスタッフ一同
とっても嬉しかったです!!(^ω^)shineYES!!
次回もより良いパーティを目指しスタッフ一同頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますribbon


リッツにポテトサラダのせたり、サンドウィッチ切ったり、お菓子を盛ったり、なんだかパーティの準備みたいでワクワクしてましたshine
(間違いなくパーティの準備なのですが・・・)
そしてその光景を写真に納めればよかったな・・・と少々後悔なうでございますsweat02
ちなみにお寿司にからあげ、カナッペにサンドウィッチ、サラダにお菓子、飲み物もいろいろ!!wine
!!


ダンスタイムから始まり、フロアは大賑わいshine
個人的にはラテンのダンスタイムが多くてヒヨヒヨしてしまいました笑chick
皆様ダンスをしたり、おしゃべりをしたり、お食事をしたりと、わいわいがやがやimpact
途中乾杯と自己紹介horse
普段人前で話すのはリーダー先生に任せているのでものすごい焦りました・・・
噛むし、話している途中に頭が真っ白・・・どこをむいて話せばいいかも分からなくなり、アワアワ・・・・sweat02
無事?かみかみで自己紹介を終え、ダンスタイム。
しばらくしたら若代先生がきました。


続きましては、先生と生徒様のミニデモ!!
麗しのワルツ&迫力のパソドブレ!!
お二人とも練習時間の短い中、素晴らしいデモンストレーションでしたnotes
ホテルのデモとはまた少し違う盛り上がりをみせましたgood
プロデモの時に感じますが、観客の方が近いと表情が見えて、楽しんで頂けているとよりパフォーマンスしたくなるのですよね~♪だから自然と生徒様の表情もイキイキとしていて、NICE!!でした☆
お写真とりわすれてしまって残念・・・sweat02


さてデモのあとには、100円をかけて熱い拳がぶつかり合うトーナメント方式のあれが開始されました!!
(100円じゃんけん)
いつかの結婚式の二次会以来でした笑100円じゃんけんって、まさに弱肉強食!!
見ている私も白熱しました(^∀^)sign03もちろん勝ち取った100円は全て賞金としてプレゼントでしたpresentふふふ♪


そしてそこから再びダンスタイムを挟みプロデモ!!
米持先生&馬場先生はご都合により躍られなかったのですが
まずはアマチュア強化選手に選ばれるほどの実力を持っている、名越慎悟&明子組のジャイブ!!
のりのりイケイケで、すごい派手な、何がどうなっているのか分からなくなるルーティンも入っていて見ていてとても楽しかったです笑☆
そして若代愼&辰巳友莉亜組はタンゴとワルツ!!フロアクラフトがものすごく難しかったです。。。はじめがタンゴだったのですが、大苦戦笑そのあとのワルツはタンゴの経験を生かして、上手く躍れました☆笑(←自画自賛笑)
そして早瀬仁&笹生稀子組は去年にカップル結成し、まだ2人でおどっている所を見たことがない方が沢山いらっしゃったかと思いますが、しっとりとルンバを、そしてチャチャチャを躍りました☆いやぁ・・・お上手でした笑ボディがぐわんぐわん動いていました。

今週末から試合が開始しますが、頑張ります!!☆

そんなこんなで、パーティーも大盛況に終わり、みんなで打ち上げに行きました。

ちゃん☆写真 2015-02-01 0 06 22.jpg

真ん中にはケーキが・・・
そう、お誕生日でした!名越さんの!
「明日は自分への誕生日プレゼントとして優勝したいです」
と名言を残し、見事昨日の試合で優勝を飾っていらっしゃいました!!さすが!!!!

写真 2015-02-01 0 06 24.jpg


誕生日、並びに優勝、おめでとうございます!!!!!


さて、今回残念ながら新春パーティーにご参加出来なかった方も、次回来年はぜひご参加お待ちしております☆
今回いらしてくださった方はもちろん!また来年のご参加もお待ちしております☆

皆様、ありがとうございました!!!
(写真は載せていいのか分からないので、とりあえず載せていません)

< からのPart3!!~UK選手権(ラテンファイナルソロ)~  |  一覧へ戻る  |  節分にて >