カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 今日も平和です。くぁ

ブログ

< 今日は出店日!  |  一覧へ戻る  |  今日は春分の日! >

今日も平和です。くぁ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。

最近、右手の付け根の内側が鮫肌で悩んでいたゆりあです。
昨日、踊っている時のグリップの影響だということが分かって、ちょっと一安心。
原因不明だと広がっていくのでは・・・とドキドキするので(^ω^ )sweat02


先程仁先生と話をしていて
「なんとかかんとか(何を話していたか忘れてしまいました)」
「・・・ん~。」

と、こんな感じで反応があったので
「先生!聞いてなかったでしょ!!!」
と申してみました。

すると
「聞いてたよ!!!!」
とお答えを頂きました。

だけれど、絶対に聞いてないっと確信があった私は自信満々で
「じゃあなんて言いました?(ふんっ)」
と先生をせめてみました笑

すると
「え~・・・・
なんとか。かんとか。」
と!きっ聞いていた!?

もう後には引けない私は
「いや、先生、今なんて言っていたか思い出してたでしょう!!
それは無意識で聞こえていただけで、先生のは聞こうとしていたわけではないんですよ!
なんて言っていたか聞かれたから、無意識下にある「聞こえていた記憶」を呼び起こしただけです!!
先生は聞いてはいなかった!!!!」
とへりくつを述べてみました。

その後
「あ~音楽聞いてるのと同じ感じね~」
とさらっと退出していきました。
大人~。
どうやら、きちんと聞いたことのない音楽をなんとなく口ずさめるのと同じ、ということらしいです。
大人~。



「あ、水足そうと思って早20分・・・・」
といって出て行きました。
今日もDnMのポットのお水は早瀬仁によって守られています。



ぽよ~ん。


写真 2015-03-20 18 14 32.jpg

< 今日は出店日!  |  一覧へ戻る  |  今日は春分の日! >