カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > ぴろしま

ブログ

< 春眠暁を覚えず  |  一覧へ戻る  |  びつくり! >

ぴろしま

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

土曜日から月曜朝にかけて広島に行って参りました!
国際親善広島大会

去年も行ったので今年で2回目でし!

今年はエントリーが東部、たったのこれだけ!!
写真 2015-04-06 16 15 09.jpg
(見えますか?上から私たちまでが東部選手です)
でも人数少ないけど、上の方の選手が沢山でるな・・・・・・
と思っていたら・・・
フタを開けたら、東部選手多っ!!
期日までに振り込みをしていなかった人がここに載っていないらしく、なんとも思わせぶりな・・・・

結果からいうと
3次予選!
大3次!!あ、大惨事!!!!!!笑
久しぶりの予選落ち!
やってしまいました。笑
でも敗因は分かっているので、また次回頑張ります!
次回は自分らしさを忘れないよう踊りますよ~(^^ )


今回の広島の裏では関東甲信越大会、東北オープンとまさかの合計3つの試合が被るという近年稀に見る選手強奪戦!
関東甲信越は私でたことがないのですが、去年までは東北オープンと広島被っていなかったので東北オープンにでていました。東北オープン、とても愛嬌のある素敵な試合なんですよ~
でも今回は広島でsweat01
来年は被らないことを祈って両方でるぞーー!!


今回の広島では久しぶりの再会がありました。
私たちの応援HPを作って下さっている一瀬先生ご夫妻
(応援HPですが、アップがものすごい早いのです。私がチェックするより先に更新されている気がします)
長崎からわざわざ応援にいらしてくださり、ほぼ2年ぶり?にお会いしました!
一番前の席で若代・辰巳組のウチワを作ってきて下さりshine
早い段階で落ちてしまって本当に申し訳なかったです・・・・(TAT )
次回頑張ります・・・(TAT )
写真も撮りました(^^ )☆念願叶って嬉しいです!
いつもありがとうございます!

先生ご夫妻とは中々ロマンあふれる出逢いをしているのです☆
また機会があればいきさつをお話させていただこうかと。
もしかしたら書いたことあるかも・・・


あ、そうそう。
広島といえばこれ!!
写真 2015-04-06 16 15 12.jpg
お好み焼き!
このお好み焼き、広島風お好み焼きというと怒られます。
金光先生に。
「大阪のお好み焼きが大阪風で、こっちのはお好み焼きだ!広島を焼くんじゃない!!」
と。

みなさん気をつけて下さい☆


ぴろぴろ~
写真 2015-04-06 16 15 14.jpg
(何かを始末してきたようなオーラを放つ男たちの背中・・・・・・・・・・・)

< 春眠暁を覚えず  |  一覧へ戻る  |  びつくり! >