カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > まだまだ寒さは続き・・・・・・

ブログ

< 転倒記  |  一覧へ戻る  |  米国犬 >

まだまだ寒さは続き・・・・・・

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日は甥っ子の入園式でした。
午前中晴れてくれて良かったです!!大分かなり曇っていましたが・・・sweat02
兄から送られきた彼の制服の写真!
見事に変顔でした・・・
カメラを向けると必ず変顔するらしく・・・
まぁそれでもどの子よりも可愛いですけれどもね、ふふ。


本日わたくし、ラテンリーダー役デビューを果たしました!
分からないところは聞く!!聞く!!聞く!!!!
の甲斐あり、どうにかうまくいきました!
マスクの下では
(この足は少し左前・・・・・・・)
(次はスリーアレマーナ・・・・・)
(2でを上に・・・・・・・・・・)
とぶつぶつとつぶやきながら踊りました。
さぁ、これからみなさん、私とルンバを踊りましょう。
Shall we dance?キリッ
どきどき・・・・・・


さて4月の15日?からスターバックスコーヒーで新商品がでるそうです!
写真 2015-04-10 17 54 10.jpg
フルーツ・オン・トップ ヨーグルト フラペチーノ!

ヨーグルトとオレンジ、ストロベリー、黄桃、白桃の爽やかなフラペチーノshine
なっなんて美味しそうな!!!
さっぱり甘過ぎず、爽やかなドリンコ!

これは買いです!
高校生の時はスターバックスベンティサイズ(スーパーラージサイズ)のフラペチーノ(ものすごい甘い、アイスを溶かして氷を砕いて入れたような飲み物)を飲んでいましたが
社会人になり、2年も経てばトールサイズすら飲めなくなり(普通サイズ)
5年経った今ではもはや頼むこともしません・・・笑
でもこれは美味しそう!!
できればDnMの近くにもスタバがあるので、飲みたいと思います!

ちなみにスタバでもっともカロリーの高いフラペチーノは
チョコレートクッキー クランブル フラペチーノ With ホワイトチョコレート プディング
ヴェンテイサイズでなんと708キロカロリー
天丼1杯に値するカロリー量になります。

おそろしや~・・・・・・・・・・
軽い気持ちで飲んではいけない代物です☆


ちなみに仁先生はスタバが大のお気に入りなんだとか(^ω^)ワカイナ。



< 転倒記  |  一覧へ戻る  |  米国犬 >