カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > バラと箸。

ブログ

< おみくじ  |  一覧へ戻る  |  たいふうぅぅぅぅぅぅ!! >

バラと箸。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は母なる日!
そう!
Mother's Day!!

ちなみに今日は辰巳友莉亜聖誕祭(ぼそっ)

写真 2015-05-11 16 33 37.jpg

昨日母にあげたのですが
これはなんと飴細工
歩いているときにふっと目に入って、なんて可愛いんだ・・・・と震撼。
指輪になってるのですが、リングの部分も飴細工。

食べるのがもったいないですね~
でもそれを言うと
「食べないで腐る方がもったいないわよ。」
と言われました。

ごもっとも!!!!!!!!

写真 2015-05-11 16 52 26.jpg




さてさて
昨日はC級ラテンでした!
結果は聞かないで・・・・・・・(遠い目)

で他の教室の先生と一緒に横浜でご飯を食べて帰りました。
熱い討論をしている先生と、その他和気藹々とご飯を食べ続ける先生と。
食べ放題無制限という究極のお店で約3時間かな・・・
そこで話した内容は・・・・
と熱く語るかとみせかけ、私はのらりくらりとご飯お食べていた側なのでくだらない事を書きます。笑

写真 2015-05-11 16 33 33.jpg

これ。
どう思います?
さすがにひどくないですか?笑
もはや箸の先端につまようじついてるみたいになっています・・・・

ちなみに
「左右対称に割れたら両想い、左が大きかったら男性の想いが強い、右が大きかったら女性の想いが強い」
という迷信があります。
それを踏まえると・・・・
私めっちゃ想っているみたいです。




・・・え?誰を?笑


< おみくじ  |  一覧へ戻る  |  たいふうぅぅぅぅぅぅ!! >