カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > むにゃり

ブログ

< エッセイ☆  |  一覧へ戻る  |  きのこの季節は秋ですが >

むにゃり

郵便局の帰りのこと
「あぁしまった・・遅くなってしまった・・・3時半だわ・・・」
「急いで帰らないと。ご飯たかなきゃ・・・sweat01

・・・


!!!」


私・・・・主婦みたい!!!!

えっすごい、今のナチュラルなつぶやき、絵に描いた主婦みたい!!やだっ・・・主婦だわっ!!



と盛り上がりながらスタジオへの帰路につき、無事ご飯炊けました。


こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです。




もう一つ小話を。



昨日目黒の駅で外国人の方とすれ違った際、私の転がしていたトランクが彼の足にひっかかってしまいました。

「Oh」

(あっ・・・しまったぶつかったsweat01
と焦り私はとっさの一言!

「Sorry!」





・・・・!!



日本人にも謝るときに
「あっっsweat01っすっすみません・・・・・・・・・」
とたじたじしてしまう私が・・・・

流暢に!!


Sorry!



かっこいい!私!
イケテル!




ふぅ(^^)



昨日日曜大工をしました☆
写真 2015-05-28 13 45 56.jpg

ぜろからスタート!


途中で仁先生が脱退し(レッスンしに行った)黙々と戦う・・・・

たまに皆様が「生きてる確認」をしにベランダをのぞいて下さって嬉しかったです・・・ふふ。
ねじがいなくなったり、右側がはまらなかったり、それはそれはものすごく疲れましたが
なんとか完成!!!

写真 2015-05-28 17 23 18.jpg

改めて思いましたが、こーゆーの大好き!
ただ握力がなくドライバーを手のひらでおしつけるように回していたため
今日はもれなく手の真ん中にあざ!

写真 2015-05-29 16 40 47.jpg

みえます?
分からないですね・・・笑



勲章!






さて、北川さんスペシャル!

写真 2015-05-29 16 51 49.jpg
むーみんのみぃちゃんが友情出演のようです(^^)
遠くではいちゃいちゃしている方々が・・・
「MuKaっ!」

気持ち分かります、みぃさん!笑

ヨネモチ先生に指摘されて気がついたのですが
この奥でいちゃいちゃしている女の子は
リボンをつけ、そとはね・・・・・・。
あれ?これ・・・私じゃん!笑

お相手は・・・
誰なんでしょうね・・・・・・(・∀・ )アハハ

< エッセイ☆  |  一覧へ戻る  |  きのこの季節は秋ですが >