カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > えのき効果音

ブログ

< 今日は祝日ではありません。  |  一覧へ戻る  |  昨日のブログのタイトルと内容の関係なさにビックリ! >

えのき効果音

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日一昨日は日本インターでした!
開催まで波瀾万丈な試合でした・・・

でも出場なさった先生達はきっちり、選手として素晴らしい踊りを踊ってらっしゃいました(^^ )
昨日は始終どきどきしっぱなし~ビデオ撮る手が震えました笑(何故かは不明)
みなさんお疲れ様でした~


そして

なんと

同期で!!
全日本ファイナリストが誕生しました!!!


隠し撮り!

写真 2015-06-15 18 40 23.jpg

北海道総局所属
大西亘君&池田ちかる先生です!
一緒に撮った写真もあるけど、それは私の写りがやだから載せません笑


彼らがたまに東京に来たときに学生の時の同期に声をかけて飲み会をするのですが
毎度沢山の人数が集まります!
それだけ人望の厚い、面白い方々です~(^^)
めでたい!!
そして先を越されて悔しい~笑





結局でないという決断を下したのは私たち2人ですので
応援して下さろうとしていファンの方々や生徒様に
本当に申し訳なく思っております・・・・。

この借りは別の試合で返しますよ!!
頑張りますよ!!笑





ふんっ!





さて
日本インター。
若代先生のスタジオのオーナー、三輪先生の引退デモでした。
感無量でした。
三輪先生は引退試合という形では試合を迎えませんでした。
だからフロアに立って(しかも武道館!!!)、全てのスポットライトを一心に浴び
観客全員の視線を集め、現役から変らないクオリティーで踊る姿
感動しないわけないです!!
写真 2015-06-15 18 40 35.jpg
これは馬場先生が上から撮ってくれた写真!
奥でビデオ回しているカメコちゃんが私です笑

本当は胴上げしたかった~・・・・
じゃんねん・・・・・


三輪先生って涙もろいんですよっほんとは(^∀^)ふふっ


あとこれはエムズオールメンバー+α!
写真 2015-06-15 18 40 55.jpg
すごい人数だ・・・・・・・・・

東北の大日向先生がいいカメラで撮って下さった写真です☆
直美先生のワンピースが可愛いですtulip





色んな問題があって揉めたインター
そしてこれからも一悶着あるかと思われますが
早くおさまることを祈っています。


選手の願いはひとつですから☆

< 今日は祝日ではありません。  |  一覧へ戻る  |  昨日のブログのタイトルと内容の関係なさにビックリ! >