カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > あったかおそばブーム

ブログ

< おしりいたい  |  一覧へ戻る  |  ピザブーム >

あったかおそばブーム

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日痛風疑惑のあったゆりあです
病院には行っていませんが、月曜にMy足と心と心をぶつけて真剣に話し合ってみました。

するとある異変に気がつきました。
1人、すねている子が・・・・・・
My小指が真横をむいている!!
こんな感じ!

写真 2015-07-02 15 55 24.jpg

マツコDXみたいな足になっちゃった・・・・・・
最近体重が流れやすいし、なんだかバランス悪いな・・・と思っていたら!
テーピングですねている子を強制的にまっすぐにしたら
とっても良い感じ!!!
電車の揺れにも負けない強さを頂きました笑

問題は毎日張り替えているのに3日目にしてかぶれてきているということぐらいですかね・・・
かゆかゆ・・・



今日ジムに行ったら耳つぼなんというものをやっていたので、お願いしてみました☆
しかもただ☆
無料なので片耳だけですが、2つも付けてくれた~(^^ )
消毒という名のぐっりぐりマッサージを受け、ぽちぽちっと貼ってくれたのですが・・・
その後確かに左ほほ&左首が温かい!
だけれどもマッサージの効果なのか、耳つぼシールのおかげなのか・・・・
でもピアスが沢山増えたようでHAPPYです(^^ )
緑とピンクでドレス色!
写真載せようと思ったですが・・・
実物見に来てください☆






さて
この写真はDnMの毎日、よくある風景です。
お湯が今にもわきそうですね~
しゅっしゅぽっぽしてます

写真 2015-07-02 15 55 33.jpg

ところで
この写真。ひとつだけおかしい所があるのです。
さぁさぁどこだ!


分からない方にすこーしヒント
近づいてみましょう。

写真 2015-07-02 15 55 30.jpg

ここで勘の良い方はお気づきになるはず!

なんだなんだ!
探して下さい!


ん~・・・
分からないわ・・・・・という方にサービス!!!

写真 2015-07-02 15 55 28.jpg

さぁ!
お気づきだろうか・・・・・

そう!
茶こしが!
にゅっとしている!!!!
隣の茶こしさんが逃げてきてしまったようです。
はめてみたらいい感じになったので、クイズにしてみました!

あぁ~なんて実りないブログなのでしょう。
気楽に読めていいでしょう☆笑

< おしりいたい  |  一覧へ戻る  |  ピザブーム >