カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > クゥゥゥゥゥ!

ブログ

< ピザブーム  |  一覧へ戻る  |  たなばた >

クゥゥゥゥゥ!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日は東部日本でした!前期最後の試合~!
結果は準々決勝でした~・・
昨日は踊った感覚もよかったので、悔しいです。
くぅ。
また次回頑張ります~
くぅ。
くぅぅ。
クゥゥゥゥ。


そしてイエスタディはえのっき先生&るな先生の歓迎会兼打ち上げ(^∀^ )☆
後楽園ホールの前のシズラー!
私ここの無料サービスのチーズトーストが大好きです(余談)


えのっき先生とるな先生は今年の6月からカップルを結成した初々カップルで、きちんとお会いするのは初めて!
(元々技術団体が一緒なので面識はありますが、話したことはなかったのでドキドキしていました笑)

あ、試合前に差し入れを頂きました!!
(昔の記憶と違ってるな先生が金髪でびっくりしました笑)
オロナミンCとあんぱんとワッフル!お陰で元気はつらつ出来ましたよ~scissors

注文を終えた後、みんなでサラダバーを取りに。
わんやわんやした後
えのっき先生とるな先生のかしこまり自己紹介chick

始終おとぼけのえのっき先生女子力の高いるな先生は毎日楽しそうでした笑
2人の会話を聞いていても仲が良さそうで、米持先生もおっしゃっていましたが
「カップルは仲良いのが1番☆」
もちろん意見の交換やディスカッションは大切だと思いますが、言い合いとはまた別ですもんね。
継続は力なりとも言うし。
みんなで頑張るぞ~!!

写真 2015-07-06 13 59 36.jpg
ちなみに左から
馬場先生、えのっき先生、るな先生、サッソーーーーーーゥ氏、若代先生、ワテクシ、仁先生、米持先生
です(^ω^ )
みんな色んなキャラですね~
いやいやホント。
人数も増えて、しかもヤングで同世代!大学でいえばみんな被っています(^^)
(るな先生は学連ではないけれど)


今日は少し短めですが、今後のDnMのNewイベントの話し合いが始まってしまったのでこれにてドロンジョ!

< ピザブーム  |  一覧へ戻る  |  たなばた >