カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 集中!

ブログ

< ふらいはい  |  一覧へ戻る  |  最近恐怖映像番組が多くなってきました >

集中!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROの榎田ですnote

先日目黒駅前でこんなものを配っていましたeye

写真 2015-07-24 12 45 11.jpg

不思議な飲み物です!

どうやら集中力を高めたいときに飲むといいらしいですshine

裏面に例えがたくさん載っていましたhappy01

写真 2015-07-24 12 45 34.jpg

耳の奥の方を耳掃除するとき、集中集中と上司に集中を乱されるとき、新しい細胞を見つけたいとき、英語のいやらしい単語ばかりに目がいってしまうとき、あと一回パスワードを間違えたらデータが消去されてしまうとき、ニキビの隣のヒゲを剃るとき、やたら優秀な後輩が下についたとき、自力で作曲をしないといけないとき、袋とじをきれいにあけたいとき、試験前日試験範囲の間違えに気づいたとき

どれも確かに集中しなければなときですが、何となくおもしろい笑

というわけで・・・

写真 2015-07-24 14 47 22.jpg

集中力の高まった仁先生notes

何ともいえない表情です笑

ちなみに、味はRegainのバージョン違いなので栄養ドリンクのような味ですbar

リアルゴールドが一番近い味ですhappy01

まだ非売品のため、発売をこうご期待!

< ふらいはい  |  一覧へ戻る  |  最近恐怖映像番組が多くなってきました >