カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > もしゃもしゃ

ブログ

< お久しぶりです!  |  一覧へ戻る  |  「さばといわし」 >

もしゃもしゃ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


一昨日は統一全日本でした!
あと1チェックで準々決勝にはいれましたが、力及ばず・・・・・・
去年はぎりぎり最終予選でしたが、今回は別の意味でぎりぎり最終予選。


最近あと1チェックに泣くことが多いです。
この1チェック、余裕でもらえるようにがんばらないと!ですね~sweat01
切り替え切り替え!!



・・・orz




その夜は
進藤組、毛塚組、貫名組、斉藤組(JDC)、大西組と打ち上げ~
うっかり写真撮るのを忘れてしまいました・・・
でも楽しかったし、ちきん南蛮がおいしかったです~笑

お店からサービス
写真 2015-11-05 16 04 21.jpg
男女のホールド逆で、男性の首もげそうだけど
上手!!
いつも看板の絵を書くときは人間は絶対書かないのですが
それは
【描けない】
んです・・・
だからこの描いてくださった人、とってもすごい!


ぱちぱち!






ダンス関係ないわたくしごとですが

ここ3日間くらいで計10回ほどカバーのついていないiPhoneをおとし
統一の日には
カバーついていないiPhoneの、外壁と中身がちょびっとセパレートするという大事!!!
押したらはまったですが・・・・

ということでカバーをそろそろつけなきゃ!!!


うーーーーーーーーん。



で、だめもとで若代先生におねだりしてみたら
買ってくれました笑
言ってみるものだ!!!!笑

写真 2015-11-05 15 40 25.jpg
なんと・・・・・
写真が逆さまでしかも直らない・・・
PCひっくり返してみてみてください!

ちなみに表はこんな感じ
写真 2015-11-05 15 40 32.jpg


隣にあるのは来年の手帳~☆
両方ともかわいい!!!!
かわいすぎる気もしなくはないですが、かわいくてHAPPY!
わーい

いやはや、本当に買ってくれるとは思わなかったです笑

ありがたや~!笑




そして


角煮まんをいただきました!
私大好き!!!!!
今えのき先生に頼んで暖めてもらっています(^ω^)☆
わくわく!
角煮まんとの出会いはたぶん高校生の長崎への修学旅行?
懐かしい~!

後ろで爆発音がしていますが・・・
えのき先生・・・・・


無事角煮まんができあがってくることを祈ってます笑

写真 2015-11-05 19 20 42.jpg


ありがとうございます!

< お久しぶりです!  |  一覧へ戻る  |  「さばといわし」 >