カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > はい!ここマダガスカル!!

ブログ

< 「さばといわし」  |  一覧へ戻る  |  今日も雨 >

はい!ここマダガスカル!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

行ってきました!
沖縄!!!


写真 2015-11-09 18 07 25.jpg


いや~ものすごーく天気に恵まれ
東京じゃ冬用コートを着ていたというのに
沖縄じゃ




半袖半ズボン!!!!



湿気は多少ありましたが、もー日差しはさんさん
真っ青な海と、真っ青な空真っ白な雲
そして
こんがり色の沖縄人!

写真 2015-11-09 18 46 14.jpg

はいさ~常夏~



タクシーは500円だし
みんないい人だし
ご飯はおいし~し

写真 2015-11-09 18 46 20.jpg


はいさ~最高~





ですが真の目的はこれ!


全沖縄プロ・アマダンス競技会☆

にラテン!笑

写真 2015-11-09 18 46 18.jpg

会場いいところでした!
ちょっと狭いけど、いい感じの照明と、なにより
とーーーーーーーーーーっても暖かい声援をくださる観客の皆様が!!

きっと私たちのことはご存じないと思うのですが
背番号を呼んでくださったり
かけ声をかけてくださったり
たくさんの拍手をくださったり

沖縄。
気温だけじゃなく人もあったかーーーーーーーーーーーーーーい!!!

すごい
いいところ。
沖縄。
友達が魂売った気持ちもわかります笑


そーりゃみんな沖縄すみたくなりますよ。
えぇ。


はいさ~




目標はクリアしたので、沖縄にわざわざ行った甲斐がありました☆
しかも少しOFFシーズンだからと安心しきって、宿と飛行機を取るのが遅くなったら
なんと
帰りの飛行機がとれず・・・・
3時以降は完売ですとのこと・・・・・・・・。
でもその予約を取る時点でタイムテーブルは出ておらず。
そして沖縄支部に電話をしたら
「前年度のも全く参考にはなりませんよ」
とのことで・・・。
泣く泣く連泊してきました。

でもおかげで髪も下げて帰れたし
国際通りをうろうろできたし
招待選手だった同期のてつ&かおりちゃんともご飯を食べることができたし
若代先生の誕生日もお祝いできました!!




そう!!
若代先生!!!
はいさ~!!!

HAPPY Birthdayなんです!!!
11月9日にて2○歳になりました!!
20歳の頃にはもう知っているので、それはそれは長いおつきあいになってまいりました(^U^)☆
思い返せばここ何年間は家族と同じ位、一緒に過ごしてきました。
楽しかった時もあれば、バトルしたことも。
しみじみ。笑

私が「君のお母さんのような気分だよ。」と言ったら
「俺は君のお父さんのような気分だよ。」と返されてしまいました笑
お互い様ですね笑

みなさん、若代先生に会ったらおめでとうとお祝いをしてあげてください!
とっても喜ぶと思います~
誕生日おめでとうなり~


写真 2015-11-09 18 46 22.jpg







さっきからはいさ~って書いていますが
いまいち意味は知りません笑

< 「さばといわし」  |  一覧へ戻る  |  今日も雨 >