カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > また1つ売れました

ブログ

< くりえいと  |  一覧へ戻る  |  おじょいんと >

また1つ売れました

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

めっきり寒くなりましたね。
暑いより寒いが好きなのでオールオッケーですが
寒すぎるのはやだな・・・と不安が募る今日この頃。


昨日はサプライズな出来事がありました!!

練習着のまま目黒を出発して
若代先生と合流!

そのまま練習をして
帰ろうと更衣室を出たとき!!!





「・・・・・・・・・・・!?」



「何その奇跡!!」






さぁご覧ください。
我らの奇跡を!!!!!!!!!!!!!




MASAKA







写真 2015-11-13 18 02 40.jpg




OSOROI




゜ ゜( 口 )!!!!




別に一緒に買ったわけではありません。

しかも私、年に1回くらいしか着ないのに・・・
まさかの。



すぎょい。



(この写真撮るのにかなり時間かかりました・・・背中を撮るのって難しい・・・・・・)


この驚きをすごく伝えたいのに
文面じゃ伝えきれずに悶えます笑



いや~ほんとびっくりしたってなんの!!


ね!!




そして
おまけの奇跡。


冷凍庫の保存食のお米が
冷凍庫の引き出しに押しつぶされて


オカリナ風に!!



写真 2015-11-12 18 00 36.jpg


ちゃんと指を置くところもある完璧なオカリナ!!



いや~えのき先生、似合いますね。ライスオカリナ。





ということで昨日のサプライズ2つでした☆

世の中は驚き桃の木山椒の木xmas

< くりえいと  |  一覧へ戻る  |  おじょいんと >