カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 走れそりよ~師走~

ブログ

< らんらんらん  |  一覧へ戻る  |  ○4。 >

走れそりよ~師走~

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


世の中はクリスマスまっしぐら!
ねこまっしぐら!!

そんな中
DnMも

クリスマスまっしぐらーーー!!


写真 2015-12-04 18 07 35.jpg


はい、おきまりのくまもんちゃんです(^^)
この子ももう同じ服を着て3回目ですね。
もう三歳です。
新しいオプションをそろそろかってあげた方がいいですね。
米持先生に訴えてみようと思います。


しろひげとか?

そりとか?



そんな毎年同じのくまもんちゃんとは違い笑



こちらは毎年違います!



るぃぃぃぃぃぃぃぃーす!!
リース!!

写真 2015-12-04 18 06 21.jpg


これがつくだけで教室があっという間にクリスマス!!

そしてサイドにはよりクリスマス感ただよう

写真 2015-12-04 18 06 34.jpg

ポインセチアさん!
私こんなに背の高いポインセチアさん初めて見ました。
近年は人間だけじゃなく、植物まで高身長化ですね~


そうそう、こんな感じに

写真 2015-12-04 18 04 02.jpg


おっきいですね~笑





いやはや
最近はどこにいってもクリスマスソング
街はイルミネーションでピカピカ
クリスマスツリーでどーーーーん
ショウウィンドウは赤と白

だって12月だもん

師走だもん

走っちゃうもん

GOGO!

RUNRUNN!!





< らんらんらん  |  一覧へ戻る  |  ○4。 >