カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > フォーメーション

ブログ

< わさわさ  |  一覧へ戻る  |  今日も短め。。。。。 >

フォーメーション

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は朝8時から谷堂ダンスワールドでFM練習!!

朝早起きは嫌いですが、FMは大好きなのでわくわくして向かいました!
しかも谷堂先生のFMは難しい!という噂があったので
いろんな意味でもドキドキ(^^)

DnMのメンバーは早瀬・榎田組・私組で出陣!!


いやはや・・・ものすごいいいテンポで高速でうつしが終わりました笑
8分近いFMが2時間半で完成!!

すごい!すごすぎる!!



しかも今までしたことのないルーティンの組み合わせや
音の取り方、ステップ。

覚えるのは大変ですが、すっごく楽しかったです!

ちなみにこんな感じ!
写真 2015-12-17 15 27 05.jpg
手前のグレーのセーターは
ラテン早瀬!!!!


超大作!!!!
なので、お越しくださいます皆様!
楽しみにしていてくださいませませ

まだ最後まではいっていませんが
今から楽しみです!


というかみんないきいきしている・・・

この日より



写真 2015-12-17 15 28 15.jpg

↑ラテンFM


THE☆スタンダード体型ダンサーズ笑

ある意味楽しみですよね。笑



さてさてみなさまを楽しませる準備は着々とできています!!

12月26日(土)雅叙園にて!!
お会いいたしましょう!!!!(^0^)/☆




では!

< わさわさ  |  一覧へ戻る  |  今日も短め。。。。。 >