カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 国内線にお花束の持ち込みは可能

ブログ

< レア  |  一覧へ戻る  |  バレンタイン前日はギャレンタインズ・デ-! >

国内線にお花束の持ち込みは可能

おこんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

わたくし昨日は宮﨑の西尾ダンスにお邪魔して参りましたー!

Valentine Dance Partyheart01

ぱふぱふーー!


仕事の都合上前泊にしていただき、スペゲスとして踊ってきました!


ちなみに
遠征になればもちろん

ご当地グルメ☆

をそれはそれは楽しみに行ってきました☆
送迎タクシーなんてVIP待遇をしていただいて申し訳なかった・・・
運転手さんにおすすめのご飯やさんを聞いて
ホテルに荷物を置いて出発!

時間がかなりぎりぎりだったので入ってその場でラストオーダー・・・
じゃんじゃん頼んで、食べられるか不安でしたが
写真 2016-02-12 14 42 38.jpg
余裕のよっちゃん!!!!
(ちなみにこの1週間でなんと3キロ増えました・・・・・・)

宮﨑地鶏は噛み応えがあってあごが疲れました・・・
すんごいおいしかったけど
えらが飛び出るかと思いました笑

写真 2016-02-12 14 42 41.jpg

おいしかったよ~う


当日はこんな垂れ幕が!!!

写真 2016-02-12 14 42 25.jpg
下の方に私たちの名前が!!
かっこいい!!
かわいいし!!!
なんかすごい有名人になった気分!!!!!

デモのみなさんとのお写真にまぜてもらったり
お席でしーすー食べたり
ダンスタイムで踊った皆さん、全員踊りやすかった!!!!
(若代先生も同意見!西尾先生すごい!)

とっても暖かいパーティーでした!
西尾先生もとてもおもしろい先生で、最初から最後まで楽しかったです~
某ラテンダンサーのパパ様、ママ様がいらしたり
某スタンダードダンサーの叔母様がいらしたり
別の意味で緊張しましたが笑

西尾先生ありがとうございましたー(^^)
写真 2016-02-12 14 42 29.jpg
宮﨑いいとこだ~
またいきたい~

今度は宮﨑牛絶対食べる!!!


私たちの都合で今回はランチパーティーになったそうで申し訳ないでした・・・

ということで、パーティーが終わったら再びタクシーにて宮﨑空港へ!
そこでお土産を調達し

写真 2016-02-12 14 42 34.jpg

デザート☆

マンゴーの旬は5月ということで
ものほんさんには出会えなかったけど
おいすぃーおいすぃーゼリーで満足~♪

かみあげ、化粧の状態で飛行機に乗ったので
首がいたたた・・・・で&むくんで靴がえらいこっちゃ!!!
でしたが

いい思い出ができました☆


あ、学んだこともあったし!




また行きたいな、宮﨑!
ありがとう、宮﨑!
LOVE、宮﨑!






そんなこんなで今日
フロアにいる女性全員+米持先生が
写真 2016-02-12 12 29 52.jpg
ピンク!
なんだかめでたい!!


めでたいねェ~

< レア  |  一覧へ戻る  |  バレンタイン前日はギャレンタインズ・デ-! >