カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > まっしゅるーむ

ブログ

< スーパー出来る男  |  一覧へ戻る  |  HAPPY KINOKO >

まっしゅるーむ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

今日スタジオに到着したらお菓子の山がっ!!
やったーーーーー!!!!


ということでおせんべをあけて食べていますが・・・・
最近堅いものをめっきり食べていなかった私は
おせんべいの堅さに心折れ
あやうく歯も折れ



る所でした笑
ひーーー堅かったーーーー


久しぶりにあご使いました!(^∀^ )


以上あご使った報告でした!!
写真 2016-03-17 15 31 01.jpg


いやしかし、
目がかゆいです。
最近朝起きたとき、足とか腕とかのみならず顔もぱんぱんに、むくんでしまって・・・
花粉の薬のせいか・・・寝る前の水分とりすぎのせいか・・・
目もかゆくてかいてしまっているので腫れるし
まるでミシュランマン!!!
朝の私↓
mig.jpg
この時期がまだまだ続くのかと思うとしんどいですね・・・
かいかいかいっ!!!
この教室では仁先生と私が結構重度花粉症で、
毎年目が真っ赤、鼻はずーずー、くしゃみはとまらない
っていう感じです・・・・
無題.png
こんなのが目とか鼻にはいったらそりゃ炎症起こしますよね!!!!

って毎年のネタです☆



昨日練習を終えて帰路についている最中
新宿から次の電車に乗り換えたとき
前の椅子にほぼ同時に腰掛けた人がいました。
なんとなくぼーっっとその人を見ていたら
(・・・・あ)
なんと高校の頃の同級生!!
しかも元々私の住んでいた駅に最近引っ越した子!!

私は昨日練習がいつもより少し早めに終わり
その子は食事を食べた帰り!
そして何より同じ電車で、同じ車両!!
すごすぎる!!
このひろーーい宇宙で偶然がかさなりに重なり生んだ再会でした!

そんなこともあるんのですねぇ
思わずテンションあがってしまいました(^^)



今日は練習会をしました。
練習会とは・・・・・

まずは仁先生のラテン
なにやらリードをいろいろ考えたそうで、いろいろ調整しつつ踊っていました。
私はただついて行くだけ~
でもここでこのルーティンにもはいれるのか~とか
このリードはこれにしたいのねとか
色んなことが学べました~
ありがたや~~

そしてその後は仁先生のスタンダードをえのき先生とみる練習会!
仁先生さすが飲み込みが早い!!!
あっという間に1段階も2段階もお上手になりました!
みなさん体感してみてくださいな!

しかし、ラテン人って予想外の動きするからおもしろいですよね笑
えのき先生と「!?!?!?」ってなってました。
あの足形の名前は早瀬スペシャルと名付けよう・・・。


そして最後に少しえのき先生と踊りました~
えのき先生のいいところは重心移動がしっかりしている所ですよね~
リードがわかりやすい!
やはり大型選手だけあって一歩一歩大きい!
あっという間に壁、折り返したと思ったら壁、あっ壁
みたいな笑


2人とも踊りやすいと言ってくれるので、幸せな気分になります笑
ありがとう、2人とも!!!

< スーパー出来る男  |  一覧へ戻る  |  HAPPY KINOKO >