カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 桜エビが旬です!!!

ブログ

< HAPPY KINOKO  |  一覧へ戻る  |  ご報告 >

桜エビが旬です!!!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日朝練習会からの帰り道、
乗り換え1回のところを
まずは反対にのり、そこから戻って乗り過ごし
なおかつ目黒まで行かない電車にのり、
計3回乗り換えをした上に
本来通過する駅の倍の数の駅を通過しました!

なんて日だ!!!!!!

さすがにすごすぎぃっ!!!!!





昨日は第8回OBOG戦に参加してきました!!

OBOG戦とは
学連に所属していた人なら誰でもでることのできる
アマチュア・プロ関係のないオープンな試合です!!!

元々はJDSF主催だったためプロはでることができませんでしたが
学連のみんなでダンスをオープンに楽しみたいというあつい呼びかけにより
去年から私たちも参加できるようになりました!

去年リーダーの出身校、東京理科大学として参戦し
多くの理科大生や学連の友達、後輩、そして大先輩の方々からあつーーーい応援をいただき
学生の頃を思い出しながらすごく楽しく踊れました!

だから今年は私サイド、東京大学で参戦してきました!!
みなさんから、何で東大!?と質問をたくさん受けましたが
学歴詐称ではありません!
私サイドなんです!!!!

といってもパンフレット記載は東京大学枠内に
若代 愼 辰巳 友莉亜 東京理科大学/日本女子大学

うん。東大要素0!!笑


東京大学は日本女子大学、東京女子大学、跡見学園女子大学と提携しているため
このようなことが起こりました。

みなさーーん
学歴詐称じゃありませんよ~!!!!



しかし、楽しかったです。
リーダーの生徒様がわざわざ応援にいらしてくれたり
学連卒業の生徒様が応援にいらしてくださったり
なによりたくさんの久しぶりがここにはありました。


この世界にいると生活時間はずれ、休みの日はずれ
なかなかプロダンサー以外との交流がはかれません。

でもこの試合はたくさんの友達、後輩が私たちを迎えてくれました!!!
学生の時に戻ったみたいで。

そんな東大の後輩たちと☆
写真 2016-03-21 18 45 26.jpg

私たちが4年生の頃の1年生とOBになってから知り合った後輩!(何個下か不明笑)
あ、今年卒部って言ってたから○学年下ですね!
あえてふせるけど笑
普段練習場で踊っているのは見たけれど、しばらく見ないうちにすごい太っててびっくりしました笑

ちなみにこの写真
186、185、183、170、168、160ちょい?
っていう身長笑
ダンサー怖い笑



あと入部してからずーーーーーーーーーーと
若代先生にそっくりと言われ続けた佐井くんともぱしゃり
写真 2016-03-21 18 45 40.jpg
昔は「佐井って若代に似てるよね」
と言われていましたが、最近の子たちは
「若代さんって佐井さんに似てますよね」
だそうで。時は流れるものです。オリジナルが移行しました笑

彼は昔もう少し太っていて、若代先生は少しやせて
この日私は2、3回
あろうことか自分のパートナーを見間違えるという
前代未聞どっきりをしてしましました。

ま、でも似てるよね~笑



ってな感じで今年も優勝☆
連覇達成
しました!!!!!!
写真 2016-03-21 18 45 33.jpg
応援ありがとうございました!!!!!!!

理科大からも東大からも来年も(は)こっちでよろしく!という声を頂いていますが
一応出場は未定です。
他のプロもっと出てくれないかな~

DnM全員で参戦するかっ!!!
片方が学連所属であったらOKなので
みんな出場権ありだし!!!



わ~それすごーーーい!!!!




ちなみにオープン戦では
ラテン3,4,5位東大(1,2はプロ)
スタンダード1,2位東大
でしたが団体優勝は立教にはるかに点数を離され持って行かれてしまいました・・・・・・・
残念・・・・・




ちゃんちゃん☆

< HAPPY KINOKO  |  一覧へ戻る  |  ご報告 >