カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > じゃぱぁ~ん!

ブログ

< なんくるないさー  |  一覧へ戻る  |  ぽぅぽぽぽぽぅ >

じゃぱぁ~ん!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

昨日一昨日はジャパンプレミアカップでした!
土曜は若代・辰巳組
日曜は早瀬・笹生組
出場してきました!

我々Aシードなんてゆうポジションをいただいてしまって・・・
3次予選から踊り始めになりました。
つい3年前、スーパーで準決勝いりをし、その後の試合、ことあるごとに
「あれ?寝坊?笑あ、シードか~生意気な~」
なんて言われつつシード選手として踊ってきました。

今回もAシードと言われてもぴんとこず
当日2次予選(Bシード)が始まる頃に
「ほんとにほんとにAシードだよね??」
と若代先生にしつこく聞き続け、ほんとにしつこくし続け
選手係の先生に呼び出されることなく、無事Aシードであっていました笑
早くそれが「当然」の踊りができるようになりたいです~

相変わらず飛天は乾燥していました。
(激しく息しすぎて血が出ました笑)
そして統一全日本よりもかなりフロアが小さくなっていて
(幕張に比べたらものすごく小さい!!)
結構きつきつでしたsweat02


結果はW,Tが準々決勝
VW,F,Qは準決勝!
W,Tはあと1チェックずつで上がれたのですが×だったので
最初張り出しがあったとき(単科戦なので1種目ずつ張り出される)
「おわった・・・・・・」
となりましたが、VWから持ちこたえてなんと3種目準決勝いけました!!

ほっと一安心!!!!

ですが5種目あがったのが10人、3種目が3人・・・
これは・・・いつもの・・・13位フラグ!?!?!!

となりました・・・
結局準決勝にあがった人数の少ない種目で、3種準決勝にいった先生が11位
そして私たちは12位タイなようです。
ほっ・・・

首の皮一枚!!

といことで無事セグエの半券ゲットしました~!
写真 2016-03-28 15 29 58.jpg
ぶれっ


やっほ!!
とりあえず一安心~・・・
でも悔しいな~・・・たくさん反省点があるので改善して望みたいと思いますううう

ううううううううう
くやぴいいいい



そして同期(?)打ち上げ~♪

右から
さおりちゃん(西岡ダンス・リーダー井崎先生・五反田)
ちかるさん(佐藤伴幸ダンススクール・リーダーわたる・北海道)
わたる(同上・パートナーちかるさん・北海道)
よーへー(フリー・パートナー未来ちゃん・大阪)
いい未来ちゃん(今年卒部・リーダーよーへー・大阪)


写真 2016-03-28 15 30 55.jpg

今初めて若代先生が写っていないことに気がついた・・・笑

本当はここにてつとかおりちゃん(成竹ダンス)が混ざる予定でしたが
また次回とのことで・・・

楽しかった!!
よーへーが神がかっておもしろいんです。
同期っていいな、楽しいな。

今度はえのき先生も混ざって同期会したいな。



こちらは2日目のセグエ選手権
終わったばかりの臼井先生たちと!


写真 2016-03-28 15 30 45.jpg
セグエよかった~!!

題は
「もし、明日が来ないとしたら~僕は今日、どんなにあなたを愛しているか伝えたい~」

泣いた。笑
全私が泣いた。笑

若代先生は「地球が明日滅びるアルマゲドン的なのかと思ってた~」と言っていました。
詳しくはネタばれしちゃうから書けないですが
泣けました。笑
2人の世界観がもうね、全面にね。
あ~いいな~。
恵先生みたいに踊りたい~!!
テレマークテレスピンからのスローアウェイOrレフトホイスクの流れがものすごい好き!


2年前の岡田大輔先生の「雪女」を思い出しました。
うっ、今思い出しても泣ける。
実際幕張の舞台で泣いていたのは私だけじゃないはず!

あ、その岡田先生に土曜日に
「かわいいね、髪型」
って言われて天に舞い上がっていたのはこの私です。
髪型って言葉は聞こえなかったことにして・・・笑でへ。

写真 2016-03-28 15 30 04.jpg

(※こちら岡田先生ではありません笑)



さて、話は全然変わりますが
こちら今日のお昼の柿の葉寿司
写真 2016-03-28 15 29 56.jpg
地味に大好きなのですが
こちらあみえびさん

(これ落としたらえび飛び散るな~・・・・・)

って思いながら口に運んだら
案の定
落としました笑

見事キャッチしたものの
大量のえびちゃんたちが宙に舞い
DnMの床にわ~!!!!っと散乱しました。

あみえびの反乱。


そんなこんなでみなさま御機嫌よう。



ちゃお!

< なんくるないさー  |  一覧へ戻る  |  ぽぅぽぽぽぽぅ >