カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > kyuka

ブログ

< 青いかりあげ  |  一覧へ戻る  |  復活! >

kyuka

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


今日は北風ぴーぷー
気温は暖かいのに風が冷たくて、寒く感じます~


土曜はTimothyのレッスンを受けてきました!
We love Timheart01

写真 2016-04-11 15 45 33.jpg

そんなTimがくれた貴重な伊勢丹バナナ笑
横のかげは若先生ですね。
バナナのかげがアヒルに見える!!

久しぶりにバナナ一本まるまるたべたけど、すごいボリュームでした・・・
でもすごく甘くてすごいおいしかった!
さすが完熟王。
昔朝ご飯に生のバナナをミキサーにかけてジュースにしてもらっていたことを思い出しました。



さて今週は久しぶりのお休みを楽しみまして

箱根に行って参りましたーーー!!!
写真 2016-04-11 15 45 36.jpg
箱根は小さい頃からよく行っていて、行くたび、くろちゃんたまごを食べていたので
今回も食べる気でうっすらいたのですが
やはり大涌谷は噴火の恐れがあるため入れず・・・

しょぼん

くろちゃんたまごは1つ食べると5年長生きするそうで、温泉につかりすぎて真っ黒になっています。
地味に大好きでした!
しかもむかーーし、そのくろちゃんたまごが売っている所の近くにお土産屋さんがあり
小学生くらいのときに、出来たてほやほやの「ぷりんと倶楽部」(通称プリクラ)で一人で無表情で撮ったのが、まだどこかに残っています笑
大きなめがねをかけ、ぼやっと写り、その当時は落書きなんて機能がなかったから、背景にくろちゃんたまごが写っているだけという超シュールな代物です笑



さてさて、山の上はまだまだ桜真っ盛り!!
今期お花見できなったのでラッキーでした♪
最近の桜はぼんっぼんって花をつけるのですね!
遠くからみるともこもこしているように見えました~


強羅をこえ、ユネッサンを超えて、宿に到着!!

割と早めにつきましたが、まずお食事~!!!

写真 2016-04-11 15 45 43.jpg

これがおいしかった!!イカご飯!
3杯食べました!(得意げ)
お料理は和だけではなく、洋のもの、中華も出てきて
最後まで飽きることなくおいしくいただきました(^∀^)

おいしいご飯幸せ~
染みるぅ~(^∀^)


その後は温泉と露天風呂そして岩盤浴~!!
のーーーーんびりしました~

気温も暖かくなってきて、あついかな~と思ったけど
山の上は寒く、夜はまだまだ冷えました。
だから温泉もながーーーく入れて堪能ー

むふーん



最高気分で床につきましたが
まさかの寝られない・・・・・!!!!
最近自分の部屋のベッドが心地よすぎるのか全然外で寝れない・・・・・!!
困りました・・・

という話を母親にしたら
「普通に電車の中で爆睡したってよく言ってるじゃない」
と言われ、確かに・・・
確かに移動の車の中も大爆睡していたし・・・・
って移動の車の中で寝過ぎただけでは・・・??

あーはいはい、納得。
てへっ


そんなこんなで風神雷神!!!

写真 2016-04-11 15 45 40.jpg

見切れている!!!

ものすっごい大きな絵で
全体をカメラに納めることが出来ませんでした!
この下の黒い部分がたぶん2メートルくらいあるから、相当Big!!!
すごいエネルギーを感じました(^ω^)
薄っぺらいコメントしかできませんが、有名になるだけありました笑
この写真は美術館の外から撮っているのですが、このガラスの中が美術館になります。
正直中からじゃあまりに大きすぎて見上げるのも一苦労・・・

この絵はどうやら美術館の外で足湯をしながら眺める絵のようです(^ω^)


なんやかんやでこの後
「餃子センター」という昔からある謎のテイストのお店で餃子を軽く2人前平らげ
(名前は中華、中は喫茶店、小物はハワイアン)
写真 2016-04-11 18 40 41.jpg

餃子サイコ~。大好き餃子。毎日でも食べたい~~~

写真 2016-04-11 18 40 43.jpg


となりながら
くねくねの山道を爆睡して下山。(結局寝てる笑)


DnMの皆さんに月のウサギのどらやきちゃんをお土産で買い
(中にバターのはいっているめーーーーーーーーーーーっちゃおいしいどらやき!)
写真 2016-04-11 18 40 37.jpg
鬼混みかと予想された高速はそんな混まず
素敵な休暇になりました~♪



たまには本当、必要だ~♪





さてさて
同日、餃子センターで餃子三昧をしている時
とある方々が日本一となりました!!

その方々は~・・・・!!!
木曜の団体メンバーです!!!

実はみなさん、ダンスをしながら裏では・・・・

アイスホッケー選手!!!
(女性は奥様方やその親戚の方)

バンスターというチームで今もばりばり現役で試合をし
八戸にて強豪を破り
ついに60歳以上全日本大会で優勝!!!日本一!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!
くぅ~!!先にチャンピオンになられてしまいました!!
これは負けてられない。
私たちもがんばらねば!!!


いんや、ほんとにすごい!
文武両道な皆様でした☆
お祝いしなきゃ!

< 青いかりあげ  |  一覧へ戻る  |  復活! >