カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 笑いの神降臨せず

ブログ

< いや、まって(。ω。)ゴロゴロ  |  一覧へ戻る  |  髪切ったらかつらっぽくなった! >

笑いの神降臨せず

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


先日目黒にある餃子専門店に行ってきました!!!
5月9日OPENのDumpling!

お店の写真はない!!!

取り忘れましたsweat01




駅をDnMある側に出て右に歩き、横断歩道を渡りファミマを超え
モスを超えてすぐにあります!
徒歩2分くらい!




このお店には常時10種類のスープが用意されていて
サイズは3種類!
セットはフォカッチャ!(ご飯が良かった・・・・)

そしてスムージー



一通りのセットになるとこんな感じ!!!

写真 2016-05-27 17 39 34.jpg

OPEN記念で杏仁豆腐もらった~わ~い♪
これは確か鳥白湯スープ!

一口食べた感想は・・・

「きのこっ!!!!!!!!!!!」







きのこ食べたらそりゃキノコって感想になりますよね~



餃子の皮には全粒粉が練り込まれていて
にんにく、ニラは不使用!

女性に優しい!
と思いきや、餃子一つ一つは大きくて
一口では食べきれない!
故にLサイズでは餃子5個はいるのですが
(5個じゃ全然おなかいっぱいにならないしな~・・・・)
と思っていたけれど、お腹いっぱーい♪♪


てな感じで
おいしかったです(^∀^)
よく言えばフォカッチャじゃなくてご飯がよかったけれど
フォカッチャはスープにつけるとまるで揚げパンのようになり
ないすテイスト!

杏仁豆腐はもちゃっとしてておいしかったし
餃子も中身ぎっしり!

個人的には結構スムージーがお気に入り~♪



うーんおもしろいこと言ってないな~・・・・



スープストックとにた感じでした
(あ、言っちゃった笑)


こないだスープストックで食べた、トマトのおかゆ?がものすごくおいしかったです。
え~トマトか~・・・
と思ったのに、そのトマト感がすばらしかった!!!!
また食べよう。


でもその後のおなかの減りがすごかったですが・・・






そんなこんなで
今日のレシート!!

写真 2016-05-27 17 39 29.jpg


本日大殺界なりぃぃぃぃぃぃぃぃぃxーーーーーーー!!!!


< いや、まって(。ω。)ゴロゴロ  |  一覧へ戻る  |  髪切ったらかつらっぽくなった! >