カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 明日はデモで、ブログはお休みです

ブログ

< どうなる東京都知事選!?  |  一覧へ戻る  |  今日はなんだかとってもおなかすき。 >

明日はデモで、ブログはお休みです

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

 
一昨日改札にて、前の人のPASMOの残金が
8円でした。
(わ~・・・残りわずかやん・・・)
と思っていたら

昨日改札にて、前の人のPASMOの残金が
7円でした。

(・・・私の何かのカウントダウンが始まっている・・・!!)
と厨二心を発症しましたが

私の残金は8888円でした。
なんか復活した(^^)

今日前の人の残金は6円だったら
また何かのカウントダウンが始まります。
今のところまだ遭遇していないので安心です(^∀^)
あと今日は6回乗るから、当たらないと・・・・・・・

!?

6回!?










さてさて
今週の火曜日は「サマーセミナー」の講師で参加してきました!
私たちは踊るだけだったのですが
踊りながら解説をしている先生もいて、大変そうでした!

控え室の若先生
写真 2016-07-14 14 07 08.jpg


会場はすごーーーい広くて、二階もあって
でもお昼終わってすぐだったので
すやすや夢の中の方々もちらりほらり(^^)

緊張しましたが、とあるハプニングのせいで緊張が一気に解散・・・

そのハプニングというと・・・・!!




おなかがものすごい勢いで鳴ったこと・・・!!
(こそっ)

ものすごい大きな音で、何回も何回も・・・・!!!!!

ツボをおしても、力を入れても鳴り止まない・・・・・・・・・・・・
前列の方に聞こえていませんように・・・・・・・・(心からのお祈り)





こういった機会がないと中々基本ステップや、それの発展系を勉強する機会がないので
本当にためになりました。
あと講習会の前にはご飯を食べておいた方がいいという教訓になりました笑


それにあんなにThe舞台に立ったのは高校生ぶり!!!
昔のことをついつい思い出してしまいました(^^)
あのときは男だったなぁ・・・・・(◎ω◎ )



馬場先生(DnMの馬場先生ではありませんよ~)には本当にお世話になり
しかもものすごーーーーーーーーーくためになるお話、レクチャーをくださり
本当今回教師に選んでいただけてよかったです!!
ほくほく

また機会が巡ってくるかはわかりませんが
またできたらしたいです(^^)

基本に戻るって本当大切だわっ!!







さて
さっき席に戻ってきたら
私のお菓子が・・・・・!!!!!
写真 2016-07-14 14 07 04.jpg




おかしいいーーーーー!!!
私のお菓子、おかしいぃーーーー!!(・・・・・あっ笑)

COOKIE
ほんのりビターな
チョロチップタッキー!!!


ちょろ!!!ちょろ!!!!!!!
なんで!!!

タッキーって!!!タッキーーーってぇ!!!

ゴロよすぎー!



お味は普通の
ちょっぴりビターなチョコチップクッキーでしたよ。



妖精さんのいたずらなようです。

まったく困ったブロッコリーの妖精さんですよ・・・・・
写真 2016-07-14 16 33 52.jpgくこんにちは!








最後に最近驚愕した1枚!


写真 2016-07-14 14 07 17.jpg
@巣鴨

真ん中
カラオケ館のしたの細長い棒

若先生です

頭小さすぎ!!!!!!!!!!!
 


< どうなる東京都知事選!?  |  一覧へ戻る  |  今日はなんだかとってもおなかすき。 >