カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お疲れですの

ブログ

< まる  |  一覧へ戻る  |  スイカの名産地 >

お疲れですの

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです

先日のつづき!!

日曜はアクトレスのパーティに行ってきました!
若先生の理科大の先輩のウルイ先生が引退ということで、お祝いをしようとかけつけてみました笑



チーム理科大☆

(他でお花を出された先生もいらっしゃるので、これで理科大プロがオールスターではありません。
また理科大じゃないパートナーやリーダーも含まれているので、その辺は気をつけてください☆)
写真 2016-08-04 15 45 26.jpg



ウルイ先生は私たちがプロになった時から
「若代のおじぎが変っ!!!」
と会うたびまねをしてくださり
アクトレスの先生方の前でもまねをしてくださったりと

若先生の知名度をあげてくださった先生です。





ちなみにリハには私たち大寝坊をして、本当にぎりぎり間に合いましたが
調子いまいち、前日も当日も確認できていない、フロアクラフトめちゃめちゃ
とぼっろぼろでリハを終え特別に2回もリハさせていただいちゃいました・・・・

心優しきスタッフの先生方、ありがとうございましたsweat01




スタッフ先生の中には前日奥山のパーティにいらした先生もいれば
賛助の先生の中にも前日お会いした先生、別個のパーティをお手伝いした先生
本当に皆さんお疲れでした笑
結構みんな死んでいた記憶がある・・・笑







さて
私学生の頃ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく大好きだった先輩がいたのですが
その方は東大主将で、
性格もTHE主将って感じで、
リーダーシップがあって、
成績も主席だとかなんだとか。
優しくて、かっこよくて、爽やかで、背が高くて、ダンスでもずーーーーーーーーっとチャンピオンで
うんうん、思い返してもすごい好きだったなぁ笑


その方が、お母様の還暦お祝いでデモをなさっていました!
で、最近生まれたお子さんもきていて
写真撮ってもらっちゃったーー♪

写真 2016-08-04 16 39 22.jpg

(許可とってあります!)
希歩ちゃんごめんね・・・・・泣かせちゃって・・・・
やっぱり大好きな先輩でした(^ω^)うふふ

うへへ笑




さて、若先生は生徒様とデモ!
生徒様がリハの前はものすごく緊張していて、正面がわからなくなってしまい
大混乱!!!
朝私も大混乱していたので気持ちすごーーーーーーいわかりました・・・
でも元々お上手な方でしたし、最後までしっかり踊ってらっしゃいました!
というか前に見たときよりももっとお上手になっててshine
お上手ですた(^^)
生徒様がお上手になっていくのを見届けられるのも、私たちの幸せですねscissors
リフトもばっちりで私も嬉しい!

写真撮ればよかったー!








そして
プロデモのウルイ先生のお母様のヴァイオリンの生演奏との共演は泣けました。
結構みんなうるうるしていました。
(ウルイ先生だけに)
フィナーレの清先生、エミ先生の花束受け渡しもうるっときた・・・・
引退のパーティーは一生に一回ですし、ウルイ先生の場合は最後の試合の後に引退発表でしたので
そういう心構えで踊っているのを見たことがなかったので
最後の勇姿を見届けられて良かったです(^∀^)

みんないろいろな気持ちを秘めて引退していくんだろうな~と
自分は最後にやりきった気持ちで引退できるのかな~と
みんなにこうやってお祝いしてもらえるのかな~と
なんだかいろいろ考えちゃいましたsign05
何年先か、十何年先か。そのときがくるまでわからないですが
やりきった気持ちで引退したいものです(^^)





ちなみに私たちのデモも失敗なくうまくいきました(^^)
よかった・・・・・


そのあとは打ち上げで
初めて本物のしゃんぱんタワーを見ました笑

どんぺりどんぺり!!!
写真 2016-08-01 16 24 38.jpg
あ、こっちはケーキだった!

てしゃんぱんタワーの写真なかった・・・・
がーん。


あ、ちなみにですね、このケーキ
もうすぐおふたりの顔が突っ込まれます笑

かなり大型のパイ投げ状態(^^)☆




そしてこちらは
とーる先生と、かずえ先生、田松先生と打ち上げの写真!
今回土日で田松先生とかなり仲良くなった気がする笑

写真 2016-08-04 16 39 19.jpg

そして田松先生踊りやすいって言われた(^0^)/
やったー(^0^)/








・・・・

私今すごい事実に気がついた・・・・・・
私・・・・




ウルイ先生と写真撮ってない・・・!
がーーーーーん








なんてこったい

< まる  |  一覧へ戻る  |  スイカの名産地 >