カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > お疲れはどそん

ブログ

< スイカの名産地  |  一覧へ戻る  |  おりんぴゃ~ >

お疲れはどそん

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



この間の土日は再びパーティーピーポーをしてまいりました!
まず土曜は我がリーダー、若先生の所属教室「エムズダンスアカデミー」のサマーパーティー!


場所はリーガロイヤル東京でした。
この日は少し寝坊したのにも関わらず、髪あげがうまくいったので
間に合った!!というか少し早く着いたっ(^^)
プロになってすぐの時はおだんごすら自分で作れず
パーティーの時も全部お店に行ってあげていましたが
今となってすんなりとあげられるように!やった!!成長してる!!!


そして、りぼんちゃんにあの「ロペス」が来ていました。
みなさん、ご存じですか??

ロペスこと、岸さんです(学連の先輩)
(左から彩先生、いれっぷ先生、ロペス、私)
写真 2016-08-08 13 52 08.jpg

「筋トレしない日は筋肉に申し訳なる」
「これ?この筋肉は外腹斜筋(きりっ)」
「3日前は完全体だった」


と数々の名言を残していた彼は
(確かこんなようなことを言っていた)

あの「金すま」にキンタローのリーダーとして活躍中。
度々TVで見かける有名人です!!


この筋肉、TVとかFacebookとか写真でみるよりもっと本気でバキバキしていました。
そして色が本気で黒かった・・・
ボディビルダーみたいだったけど、てかってはいませんでしたけど笑


若先生の生徒様のデモは
これまた今までに見たことのないような構成でした(^^)
ルンバもはいっていたし、個性的で物語りがあるように見えました~
いきいきしてて良かった!!
違うお教室勤務だと、本番とリハーサルでしか生徒様が踊っているのを見ることができないので
毎度毎度当日、「おおお~!」となります。
楽しいです(^^)
てへ



そしてFMチーム「三太郎」

桃太郎にのり先生
金太郎に山上先生
浦島太郎に貴雄先生
そして若先生は・・・・・


一寸法師。
写真 2016-08-08 13 52 19.jpg

えらく大きな一寸法師さんですね。

そして
ピンクはあい先生
ブルーは直美先生
ムラサキは私
黄色はかおる先生です
竜宮城のおとちゃんズです☆

以上の面々でauのCMをしました~
もしDVD完成して見たかったら言ってください~

今回も移動距離が多い配置でした・・・
私たち基本いつも移動距離が大変・・・
遠距離要員と思ってください☆


そして打ち上げ!今回予算内で事前注文したメニューを出してくれるという画期的打ち上げ!!
エムズは基本みんなあんまり飲まないので、お食事メインなんです!
写真 2016-08-08 13 52 16.jpg
これ2人で頼みたいものを予算を最大限駆使して頼んだ戦利品笑
バジルソーセージ
オマールエビのフリット
タラバガニのトマトクリームパスタ
ローストビーフ丼
紅茶
ワイン


若先生のお疲れドや顔とともにお届けいたします☆

今回は珍しく外部の菅谷先生がお手伝いにいらしてくださり、
室伏先生よりプロ歴が短いという衝撃事実が発覚したり、
楽しかったです~


ただ・・・
眠かった・・・








さ、お次は日曜のパーティー!
写真 2016-08-08 13 52 27.jpg
シュカイチュリー!!!
ということで浅草に行ってきました!


今回は私たちのはいっている技術団体のアマチュア部のMW虹の会のパーティーのスペシャルゲストでした!
真夏のかんかん照りの浅草をトランク2つもって、駆け抜けました(^^)

当日、前日のエムズのパーティーで使用した音源が見つからない
会場がわからない
また微妙に寝坊する(これは再び髪あげうまくいったため予定より早く家からでれた!)

ハプニングはいろいろありましたが
無事スカイツリーを拝むことができました!

後は涼しい室内でLets Dancing!!!
生徒様とのトライアルもどきどきしながらやりとげたし!!!
(遠くまでありがとうございました!!)
松浦ダンスの佐藤わたる&新田藍カップルも一緒でたのしかた~


デモは5種目踊りました!
ワルツのリフトでスカートがヒールにひっかかるという
どっきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
なハプニングも大事にならず終わってほっとしました(^^)

たくさんのご声援ありがとうございました~♪
たくさんゆりあ!!って声が聞こえて嬉しかったです~
へへへ~
応援されるの嬉しい~(^^)
そして今回すっっごーーーーーいドレスをたくさんほめていただけて
わたくし、とても幸せっ
また次のドレスがんばらなきゃ!!!
いいデザイン考えなきゃ!!!
(使命感!)

最後の打ち上げでもおいしい中華たーくさん食べられて
最近中華食べたかったから満腹満腹幸せ

MW虹の会の皆様、ありがとございました☆
まだ会員でない皆様は入会お待ちしております~



先日のブログのサングラスネタ。
そのサングラスをお持ちの生徒様が今回一緒にいらしてくださり
そして若先生にもかけてみました!


写真 2016-08-08 13 52 29.jpg

おお・・・・・



いけてる・・・・・・・・・・笑

< スイカの名産地  |  一覧へ戻る  |  おりんぴゃ~ >