カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 田を忘れがち。

ブログ

< 晴れ晴れしい鬱。笑  |  一覧へ戻る  |  アイドル >

田を忘れがち。

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです




昨日の夜、寝そべっている私の目の端を頭側から足の方へを黒い物体が飛んでいき
(あ~・・・蚊かな~・・・・)
と思ってぼ~っとしていたら
少し時間をおいたあと
今度は足側から頭の方へ黒い物体がふわふわと飛んでいきました。


「やっぱり蚊じゃんっ!!!!!!」
と目覚めた私はすくっと立ち上がり、ソファーで一休みしている蚊をぺしっ!!


見事とらえました。
手には私の血がぺっとり・・・・・・・・・・





なんで・・・・!!
なんであのとき・・・・!!
(蚊かな~・・・・)なんてぽけーーとせずに
あのとき行動に移せていれば・・・・!!!!!
・・・・くっ・・・・。

左腕がぷっくりと刺され
無事アレルギー反応にて左半身が全部かゆくなり
鳥肌も立ち
・・・・・(´・ω・` )ショボーン。

速攻お風呂にはいって蚊の成分を洗い流しましたがかゆくてかゆくて
湿疹用のお薬を塗って事なきを得ました。

ふぅ。



なぜ。
なぜあのとき行動できなかったのか。
今でも後悔の念に押しつぶされそうです。(重い)
思い立ったら即行動。(蚊の退治)
後で後悔しても遅いのだ。(虫さされ)
蚊に学ぶ、人生の教訓。
ありがとう、蚊。
でも二度と刺さないでください。




にしてもですね
蚊は本当に恩知らずだと思うのですよ。
だって正直蚊の微量な吸血で貧血になるわけじゃないから
吸ったってかまわない。
だけどやっぱり許せないのはかゆくなること。
血液をさらさらにする成分(?)と麻酔成分が配合されている唾液らしいですが
もうさ~。
やめてよ~。ほんと~。

あとになるしさ~。



今年はあんまり刺されなかったからいいけど(良くはない)
かゆいのは許せないっ!!
NO MORE 吸血。
ぶーぶー!
杉花粉と蚊は本当に迷惑だと思うの。
でもどちらも一生消えない気がするの。
私が不老不死になって死ねなくなったら
杉花粉と蚊のいない世界を見ることができるかもしれないけれど
不老不死になる気ないし(そもそもなれないけど)

ズーーーート、イッショダヨ。。。。





ぞぞっ。









そんなこんなで全く関係ないけれど
こちら
何の木だかご存じの方いらっしゃいますか???

写真 2016-09-08 15 57 35.jpg





こちらは





この木。



写真 2016-09-08 16 30 07.jpg



enoki.






ま、彼は榎田ですけどね(^∀^)

< 晴れ晴れしい鬱。笑  |  一覧へ戻る  |  アイドル >