カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > なるしずむ

ブログ

< 期待は裏切りません  |  一覧へ戻る  |  全ての感動は、ヤツのもの。 >

なるしずむ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


この間の土曜日は新春パーティーがありました!

このパーティーは
新年は新春パーティーOr新年会として
夏は納涼祭として
ここDnMで繰り広げられる
壮絶なダンスパーティーです(嘘)

(壮絶なにかかってます、嘘っていうのは。)



前回お出しした軽食の量がちょうど良かったという議事録があったので

「よーし、参考にするぞー!」

と量を確認したところ



書いていない・・・・




これではちょうどよかったという事実だけ残り
結局の所の量は不明。
確か昔、3.5キロのからあげを注文した際は
教室中からあげ臭がして、膨大な量のからあげが残って途方に暮れた記憶があるくらい。
(今どう考えてもからあげ3.5キロは多すぎる・・・)


最終的になんとなくで色々決めましたが
今回もちょうどいい感じにおさまりました!
よかったー

そして今回はしっかり用意した量も議事録に納めたので
完璧・・・!!!!

さすが私!(どきどき)
次回は完璧な予定!!(どきどき)



ということで次回は多分納涼祭をします!
多分7月か8月かと!
今回ご参加できませんでした皆様もどしどしご応募くださいい!!





ってここまで書いていたら~
市岡先生が~
どーしても新春パーティーでブログを書きたいっていうから~
明日書いてもらうことにします!!


(この文章書いていたら横で
「堂々とパワハラ宣言してる・・・」
と言われました笑)

写真 2017-02-06 18 54 33.jpg


市岡先生は文才がある。
ブログがおもしろい。
これで私は心置きなくブログマスターを引退できそうです(^^)



ちなみに今
「先生ってナルシストですよね」
って言ったら
「ごめんなさい、いい男に生まれちゃって」
って言われました笑

あと
「写真によって全然顔が違って見える!!」
という話をしていたら
「色々な角度からお楽しみください(きりっ)」
とのこと笑


さすがラテンダンサー!!!!!
すごい!!!!笑
やっぱりダンサーはナルシストじゃないと!

このブログを読んでいる皆様も市岡先生からナルシスト発言を引き出せるよう頑張ってみてください!
私はこのブログを通して
「市岡先生はナルシスト」
というイメージを定着させていきたいと思います!

(完全なるパワハラ笑)

写真 2017-02-06 16 52 41.jpg



市岡先生は奥が深そうです笑
(ご本人に多少脚色して書きますよと許可は得て書いてあります!)



ちゃんちゃん

< 期待は裏切りません  |  一覧へ戻る  |  全ての感動は、ヤツのもの。 >