カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 驚異の10000000!

ブログ

< おなかすいた~ん  |  一覧へ戻る  |  いたるさん、空いてますよ >

驚異の10000000!

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです


昨日は静岡に行ってきました~♪
新幹線でピヨッといけちゃう距離、静岡!

昔はここでジャパントロフィー&10ダンス選手権を開催していましたが
今年はその試合は大森ベルポートで開催。
入れ替わりで私たちが静岡にって感じです笑


お邪魔したのはこちら!
写真 2017-09-04 13 53 03.jpg

女性の先生がオーナーのお教室です!


すごかった!!!
プログラムを見たら、アマデモで、先生のお名前が一人おきに載っている!!!
相当な人数のお相手を務めてらっしゃいました!
男の先生でも中々難しい人数!

しゅごい!!
しかももう18年目だそうで。
すごい。


ご自分では
「パートみたいなものよ~」
っておっしゃっていましたが、満場一致で
「パートじゃこれだけ盛大にパーティーできないよ・・・」
でした。
うんうん。


今回は4種目でQ,SF,T,W!
Qのリハをしたときに最後のポーズは後ろを向いてしまうというハプニング発生
クイックが一番フロアの大きさに影響されます・・・

でもそこは若先生の天才的頭脳により、本番はなんなくクリア!
(わっしょい!!)


や~さすが若先生~




今回はワルツの最初のリフトでフロートがひっかかってしまってあわわ!!!!ってなったくらいで
全体的にリフトもうまくいってよかった~!!!!!!!!
落ちるのもうまくいってよかった~


や、しかし
普段と違うフロートの形だと思わぬハプニングに見舞われたりするものですね~



踊っている部分でハプニングってほとんどないですが
ふりになると、離れて踊っているところから組むような仕様にドレスがなっていないもので
絡まったり、引っかかったり、

「フロートよ!!!!!!!!なぜそんな所にぃぃぃぃxいるぅぅぅぅぅっ~!!!」
ってね。


焦りは出さない。
冷静に冷静に。
ハプニングが起きたときこそ!
Oh,Yeah!


写真 2017-09-04 13 53 05.jpg

左から今回ご招待くださいました、山﨑先生!
お隣は山﨑先生に紹介してくださった大石先生!
(山﨑先生が独立する前のオーナー先生)
私に若先生

山﨑先生、お顔立ちはおきれいな方ですが
中身はかわいい方でした(^ω^)heart02
生徒様が多いのもうなずけます(^ω^)



こちら打ち上げ~
写真 2017-09-04 17 18 18.jpg
お子さんのいらっしゃる先生が多かったので
人数が少なめの打ち上げだそうです

でも楽しかった~

この写真を撮って下さっているのは服部マーシー先生。
去年パーティーにゲストで呼んで下さったものすごいおもしろくていい先生です!
写っている写真がなくて残念・・・・


最後ホテルまで送って頂く最中にちょっとだけ女子トーク☆をして盛り上がりました笑



そして部屋に帰って爆睡。
久しぶりにお酒を飲んだ
プラス
風邪で鼻がずびずび

のせいで夜中自分のいびきにびっくりして飛び起きました
(ははは)


朝は朝食会場にて親切な外人のおじさまがお盆を笑顔で渡してくださったり
(もう取り終わっていましたが笑)
安倍川もちを買ったり
品川まで爆睡したり
ブログを書いたり


そんな感じです。

< おなかすいた~ん  |  一覧へ戻る  |  いたるさん、空いてますよ >