カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > スーパージャパンカップとユニバーサル

ブログ

< 気がついたらぶーーん  |  一覧へ戻る  |  花粉で鼻が大洪水(水) >

スーパージャパンカップとユニバーサル

こんにちは☆まゆです!

ちょっと書かない間にゆりあ先生が
試合の結果報告など書いてくれてました!
ありがとうございます(^^)


なんだかあっという間にスーパーから2週間が
たってしまいました。
当日は沢山の方が応援にかけつけてくださいました。
本当に感謝感謝です。

セグエの本番はとにかく緊張ーでした。
入場していく時、私たちは真っ直ぐ歩いていったのですが
目の前に美しすぎるデビィ夫人・・・
目が合ってる~~!←笑
さらに緊張がヒートアップ!!!!!ドキドキ..ドキドキ
しかし、そんな中、

『達矢~!まゆ~!』

の暖かい声援、
自分たちで選んだ曲で、
自分たちのコーチャーの作ってくれた作品で、
踊れたこと、忘れられません!!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
もっともっと頑張ります(^^)!!


そして、この間の日曜日は、ユニバーサルに出場しました!
JCFの試合です。飛天の間は特別ですね。
写真 2018-03-14 15 03 53.jpg
結果は3種目決勝でした☆C3位、S4位、R2位!
写真 2018-03-14 15 04 00.jpg
こちらはFacebookから勝手にもらってきました!笑
いつでもどこでも賑やかなYRK☆

次回は4月1に広島大会です。
若代☆辰巳 組
須藤☆庄司 組


出場します!!頑張ります☆


おまけ
s-写真 2018-03-14 15 03 48.jpg
先週、めでたくお誕生日を迎えられた
仁先生からのホワイトデー。
プーさん?可愛い(^^)!!



< 気がついたらぶーーん  |  一覧へ戻る  |  花粉で鼻が大洪水(水) >