カテゴリ

月別 アーカイブ

MOVIE
初心者の方へ
  • レッスン案内&料金表
  • スタジオ紹介&アクセス
  • スタッフ紹介
  • 生徒様の声
  • 初めての社交ダンス
  • よくあるご質問
  • 用語集

HOME > ブログ > 平成仲良しブラザーズ

ブログ

< この私が焼肉に興味がなくなるなんて・・・・  |  一覧へ戻る  |  朝からハーゲン >

平成仲良しブラザーズ

こんにちは☆DANCE navigation MEGUROのゆりあです



今日は暑いですね~
雲一つない快晴!!!!

なのに夜は台風だそうで・・・

みんな台風に吹き飛ばされる前に逃げたのかしら?



ということで台風、皆さまお気をつけくださいませませ







さてさて先日こんなプレゼントをいただきました。


写真 2018-08-23 13 31 24.jpg



(なんでかこの写真大きくなる・・・)
(しかもすんごい得意げ・・・)





ちょっと遠くて見えにくいですが


写真 2018-08-23 13 29 00.jpg

野球している人のプリントが施されています!
その腕には

「NYC」



ニューヨーク・・・シティ?


はたまた
N・・・ニュー
Y・・・ヨー
C・・・ク




そんなDAIGOみたいな・・・

無題.png


最初ニューヨークヤンキースかと思ったのですが

C

って??

NY・・・ニューヨークヤンキー
C・・・ス


?笑

こう・・・
可能性を考え始めるといろんなこと候補がでてきますね~笑


ニューヨークカンパニーかもしれないし

N・・なんでか
Y・・野球やってる僕
C・・ちゃん

かも(^ω^)

へへへ






っとまぁ

このシュールでイケてる(死語)のTシャツ。
かなりみんなのツボにドッキュン(死語)しまして

だいぶ盛り上がりました。



いつか通勤で着てきたらみんな会えるかも!



















DnMの平成仲良しブラザーズに!!


写真 2018-08-22 20 12 13.jpg

< この私が焼肉に興味がなくなるなんて・・・・  |  一覧へ戻る  |  朝からハーゲン >